スタイリストブログ

博多店で一番好きなマネキン【博多駅中央街店】

2020.08.25 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

1日で暑いと2億回くらい言っている気がしますが店内のディスプレイは秋冬モノにシフトチェンジしております。

 

さて、博多駅中央街店のマネキンのコーディネートですが、白波副店長と中村でほとんどを組んでおります。

 

中村がコーディネートを組んだものの中で一番好きなマネキンをご紹介しようと思います。

 

 

トラディショナルパターンのスーツ、しかもダブルのスリーピーススーツです。

 

伝統的でクラシカルなスーツに「黒×黄」の少し攻撃的なネクタイを合わせております。

 

このカラーコンビネーションは「危険」というものを連想させるコンビネーションなのでマネキンに使うのはどうかな…。と思いましたが、いざネクタイを締めてみると、意外とまとまって見えました。

 

チーフは黄色で言わずもがなですがタイの色を拾っております。

 

今季のネクタイトレンドはカラーで言うと「グリーン・オレンジ・ゴールド(イエロー)」です。

 

また、昨今のモノトーンの流れから黒場の面積の大きいネクタイもトレンドとして挙がっております。

(正確に言うとカラーに黒の挿し色のネクタイです。)

 

ただいま展開している生地ですと以下のものはいかがでしょうか。

 

 

DORMEUIL 「VINTAGE SPORTEX」

380g/m

1着価格:108,000円

コンビ価格:68,000円

 

ドーメルの歴史的名作スポーテックスを現代的にアレンジしたヴィンテージスポーテックスです。

 

こちらの生地は昨年、福岡天神店にサンプルがあり、非常に非常にたくさんのお客様にご注文いただいた記憶がございます。

 

 

(昨年の天神店のマネキンです。)

 

トレンドを意識過ぎるのもどうかと思いますが、ネクタイにトレンド性を出すことで簡単にトレンドフルな着こなしになります。

 

ぜひ、お近くのGlobal Style までご来店いただき生地を確かめていただければ幸いでございます。

 

博多駅中央街店 中村

 

 

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービスのご案内 】
GINZAグローバルスタイル・コンフォート博多駅中央街店でご注文頂いたお客様に、当店近隣にある『紙与パーキング駅三』『博多駅中央駐車場』の駐車サービス券をご進呈しております。
■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間サービス券
■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間20分サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

【駐車場情報①】
名称: 紙与パーキング駅三
住所: 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26-1
電話番号: 092-433-6588

駐車場の詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『紙与パーキング駅三』 詳細ページへ

【駐車場情報②】
名称: 博多駅中央駐車場
住所: 福岡市博多区博多駅中央街7番8号
電話番号: 092-451-6660

駐車場の詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『博多駅中央駐車場』 詳細ページへ

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。