スタイリストブログ

スタッフのVゾーンⅡ【博多駅中央街店】

2020.08.22 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の博多は天気も良く、このようなご時世でなければピクニックでもしたいところです…。

 

そういえば中村、ピクニックなどしたことないのでどこですれば良いのか・何を持って行けば良いのかすらわかりません…。

 

さて本日もスタッフの素敵なVゾーンをご紹介致します。

 

ご参考になればと思いまして、敢えて社外のブランドもご紹介致します。

 

〇足が豆腐より白い・長野副店長

 

 

 

ジャケット:フォックスブラザーズ

パンツ:コットン白パンツ

シャツ:C100ギンガムチェック

ネクタイ:セレクトショップオリジナル

チーフ:GSオリジナル

 

とうとう中村の黒ギンガム教に長野副店長が入りました…。

 

このコーディネートのようにジャケパンのスタイルにはギンガムチェックのシャツは相性抜群です。

 

また、時計や靴などの小物を黒に統一することにより全体的なまとまり感を底上げしています。

 

 

〇ひげを生やして三千里・スタッフ大久保

 

 

スーツ:グアベロ

シャツ:EG120ラベンダーヘリンボーン

ネクタイ:ドルチェアンドガッバーナ

チーフ:GSオリジナル

 

とうとう中村のダブルカフス教にスタッフ大久保が入りました…。

 

いつもの大久保のスタイルですがラベンダーのシャツをセレクトすることによりセクシーさがプラスされているようです。

 

ネクタイのブラウン×ブラックの配色もとてもトレンドフルです。

 

 

〇小顔ローラーで顔ぐりぐりしてとうとう顔をなくすことに成功・スタッフ中村

 

 

スーツ:フォックスブラザーズ

シャツ:EG120オックスフォード

ネクタイ:アットヴァンヌッチ

チーフ:エルメス

 

いつものモノトーンスタイルですがグレンプレイドのダブルなので「+1色」はしておりません。

 

強いて言うのであれば、セオリー通りだと白リネンチーフだと思いますが、黒のシルクチーフを挿しているところくらいでしょうか。

 

白シャツに黒ネクタイなので喪服っぽく見えやすいですがネクタイの織りをニットタイにしているのでフォーマル感を弱めております。

 

 

以上、盛夏でも関係なくネクタイを締めるスタッフのVゾーンをご紹介致しました。

 

クールビズ明けの参考にぜひ!!

 

 

博多駅中央街店 中村

 

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービスのご案内 】
GINZAグローバルスタイル・コンフォート博多駅中央街店でご注文頂いたお客様に、当店近隣にある『紙与パーキング駅三』『博多駅中央駐車場』の駐車サービス券をご進呈しております。
■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間サービス券
■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間20分サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

【駐車場情報①】
名称: 紙与パーキング駅三
住所: 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26-1
電話番号: 092-433-6588

駐車場の詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『紙与パーキング駅三』 詳細ページへ

【駐車場情報②】
名称: 博多駅中央駐車場
住所: 福岡市博多区博多駅中央街7番8号
電話番号: 092-451-6660

駐車場の詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『博多駅中央駐車場』 詳細ページへ

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。