スタイリストブログ

スタッフスーツご紹介①【銀座本店・本館】

2020.06.15 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんばんは。

 

 

銀座本店・本館の上山です。

 

 

6月から改めてまたスタッフスーツのご紹介をさせて頂ければと思います。

 

 

 

 

仕切り直しの第一弾はスタイリスト森木です。

 

 

 

 

名前の通りで森木はグリーンの色味が大好き。

 

 

グリーン系のスーツを多く持っているとのことですが、

 

 

本日もしっかりとグリーンのスリーピースを着用しておりました。

 

 

 

 

この暑い中でも涼しい顔でスリーピースを着こなす森木はさすがです。

 

 

グリーンとはいってもこれぐらいのグレーがかった深い色味でしたら

 

 

派手さはなく、非常に落ち着いた印象です。

 

 

 

 

シンプルなピンホールのシャツに

 

 

 

 

チェンジポケットでクラシックな装いですね。

 

 

 

 

ペイズリー柄の裏地とダブルのベストはオーダーならではです。

 

 

 

 

シンプルなコーディネートですが

 

 

ネクタイとソックスの色味を合わせているところがポイントですね。

 

 

 

 

色数を絞ることでまとまった印象ですがグリーンにパープルという色合わせが洒落た雰囲気を出しています。

 

 

 

 

 

 

生地はドラゴの昨シーズンの物で廃盤となっておりますが、

 

 

店頭の生地ですとこのあたりのトーニャのストレッチ素材や

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカノニコのウール・リネンのグリーン等もかっこいいですね。

 

 

 

 

 

スーツをお作り頂く際に少しでも参考になれば幸いです。

 

 

GINZA Global Style 銀座本店・本館

上山

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。