スタイリストブログ

魅惑のエルメネジルド・ゼニア!

2010.10.15 
このエントリーをはてなブックマークに追加

“Ermenegild Zegna(エルメネジルド・ゼニア)”

 

世界中に数多くのファンに愛され、紳士服地の最高峰の一つとして称されており、

 

服地にさほど興味の無くとも名前は聞いたことがあるという方々も多いとは思います。

 

 

以前より秋冬物の問合せも多かったものの、中々ご紹介出来ずでございましたが、、

 

 

 

 

お待たせ致しました!!

 

 

 

独自編集による厳選した生地が入荷致しましたので、

 

その一部をご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだございますが、一先ずはこの辺りで(笑)

 

価格は¥108,000(税込¥113,400)です。

 

 

 

気になる方は、是非我らが”Global Style”まで足をお運び下さいませ!

 

 

 

 

ゼニアも勿論ですが、弊社一押しの”DRAGO(ドラゴ)”を筆頭に

 

皆様の物欲を刺激する素晴しい生地を多数取り揃えて、

 

スタイリスト一同お待ちしております。

 

 

 

by:NAKAMOTO

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。