スタイリストブログ

ピンクジャケットコーディネート【銀座本店・本館】

2020.05.12 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

 

最近は急に気温が上がったり下がったりと、

気を緩めると体調を崩してしましそうな陽気が続いていますが、

如何せんこのようなご時世ですので体調管理をより意識して生活しております、

銀座本店・本館、店長の宮田です。

 

GlobalStyleでは店内の除菌、清掃、換気を徹底し、

最大限の衛生管理を行なっております。

また、店頭入り口には除菌アルコールの設置と、

ご来店頂いた方皆様にマスクを2枚プレゼントさせて頂いております。

 

話が前後しますが日本の四季はどこに行ってしまったのでしょうか?

過ごしやすい季節が短く両極端だなと毎年愚痴をこぼしている気がします。

夏と呼べる気温がとてつもなく長く続いてしまう今こそ、

是非オーダーでジャケパンスタイルを!

 

ということで今回も私のコーディネートです!

 

 

ジャケットはタリアデルフィノというイタリア生地。

ウール60%

シルク30%

リネン10%

これまた春夏お洒落ジャケットの定番三者混です。

派手すぎないくすんだピンクのようなボルドーのような

そんな微妙な色合いが非常に使いやすく気に入っております。

 

スラックスはウール100%の平織り生地。

目付が軽く夏場でも快適に着用出来ます。

 

少々太りまして若干きつくなってきたので新しく仕立てる予定ですが…

 

 

細かなディティールとしては、

釦はシルバーのメタルを選び、腰のみアウトポケットにすることでさりげないカジュアル感を演出しました。

ポケットチーフはシャツの色味とジャケットの生地感に合わせリネンの白チーフ。

 

リネン白チーフとてつもなく万能です。

 

 

今回ご紹介したジャケット、

少し混率が変わりますがほぼ同じものが今期のシリーズにも入荷しております。

カラーバリエーションも十分で全カラー1着ずつ欲しいくらいです。

 

単品:¥84,000-

コンビ:¥56,000-

 

コンビ価格でのご案内は様々な組み合わせがござます。

ジャケット×2、ジャケット&スラックス、ジャケット&シャツ×3 などなど…

 

皆様のニーズに合わせてベストなフェアをご提案させていただきます。

モテるジャケパン一緒に作りましょう!

 

ではまた!

 

銀座本店・本館

宮田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2020.07.07

毎年好評の早割フェア開催中【銀座本店・本館】

皆様こんにちは。 銀座本店・本館の上山です。 7月より表 ...

2020.07.07

夏用スーツギリギリ間に合います!【銀座本店・本館】

皆さんこんにちは。 梅雨真っ只中ですね。 これから来る夏に向けてスーツのオーダー ...

2020.07.07

プリップリな弾力【銀座本店・本館】

皆様こんにちは! 蒸し暑さが続いてますが、体調管理如何でしょうか? マスクをして ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。