スタイリストブログ

皆様はどちらがお好きでしょうか。【福岡天神店】

2020.05.12 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

ネクタイ以外は全く同じコーディネートを2体ご用意いたしました。

 

皆様はどちらがお好きでしょうか。

 

グレー×ピンクの定番の合わせですがネクタイのトーンの強さが2体で異なります。

 

上の方が優しい印象になり、下の方がクールでストイックな印象になるかと思います。

 

グレーという比較的ぼんやりとした色味のスーツを着るときはVゾーンを強めのトーンで締めてあげると、メリハリがついてぱきっとした強い印象になります。

 

もちろん今期のメイントレンドの「ペールトーン」を考えると、上のコーディネートも今っぽく感じるのですが、着る人を選ぶかなと思います。

 

コーディネートに正解など存在しないのでお好みでよろしいかと思いますが、上記に述べたような事柄を知っておくことで簡単に洒落感のあるコーディネートを組むことができます。

 

 

イッセイミヤケのタートルに501とまでは言わないですが、コーディネートを制服化するのも時短のテクニックのうちの1つですね。

 

 

GINZA Global Style 福岡天神店 中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。