スタイリストブログ

スタッフスーツ仕上がりました 【銀座本店・本館】 

2020.03.07 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

今回も森木の仕上りスーツをご紹介していきます!3着目です!

皆様に倣って、まとめ買いしてしまいました。笑

 

 

 

今回はドーメルのブラックです!かっこいい!!

以前にも同じ生地で仕立てたんですけど、かっこいいなーってなってもう1着作っちゃいました!笑

 

 

モデルはもちろんミケランジェロサルトリア。

 

 

 

ドーメル アマデウス365 ブラック

 

 

こちらは結構個人的にはデザイン変えているので挑戦してる感があります。

 

 

先ずはピーク衿。思ったよりまとまりがよいです。

 

 

裾口はモーニングカット!(裾の前後で長さを変えるタイプです!)

初です!なんか、さりげなくだったですね。もっとカクってなるのかと思ってました。

長さ普段より長くとっておいて正解でした。

 

 

全然分かんない⋯。

 

あとはノーベント!(後ろの切れ込みが入らないタイプです!)

これ、思ってた数倍いいです。笑

お伝えするのは難しいんですけど、癖になりそうです。

 

 

 

デザイン面で変えたのは恐らくこれくらいですね。

 

 

 

オールシーズン用の生地なので、まだまだ使っていけそうですね。

 

 

 

それでは また。

 

 

GINZA GlobalStyle銀座本店・本館  森木

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2020.03.29

ジャケパン【銀座本店・本館】

春夏にかけてスーツよりジャケパンスタイルが増えてくると思いますが グローバルスタイルは生地の種 ...

2020.03.29

私は安いスーツを買うほど裕福ではない⁉ 【銀座本店・本館】

皆様こんにちは。 タイトルでクスっとなっ方はありがとうございます。 ...

2020.03.28

オススメ!カイザーサルトリアモデル!!!【銀座本店・本館】

皆様こんにちは!!! 本日はワンランク上のモデルをご紹介致します。 ...