スタイリストブログ

ご挨拶【大名古屋ビルヂング店】

2020.01.17 GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店
このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。

1月から大名古屋ビルヂング店で務めることになりました、大平です。

前職は既製品のスーツの販売を3年ほどしていました。

この店舗に来てからまだ数日しか経っていませんので、このブログを書くこと自体にも緊張しています。

 

 

さて、今回は私からお客様へ是非おすすめしたい生地がございます。

こちらの”DORMEUIL’のSS(春夏)生地です。

 

こちらはグレー地に柔らかいトーンのグリーンやベージュの柄が入っているので、これからの暖かいシーズンにぴったりですね

 

 

ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、

もともとDORMEUILとは、

150年以上の歴史があり、パリに本社のあるフランスの服地商社でありながら、英国高級生地を主力にしているメーカーです。

『フランスならではのデザイン性』に、『英国の伝統技術ならではの品質の高さ』の両方を兼ね備えた生地が人気なので、80か国以上にファンを持つ世界的なブランドです。

 

私自身の周りでもよくお召しの方から長く愛されているメーカーの生地なので、ぜひ店頭でご覧いただきたいです。

お待ちしております。

 

GINZA globalstyle 大名古屋ビルヂング店 大平

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加