スタイリストブログ

Snowy riverのご紹介 【銀座本店・本館】

2020.01.05 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

サイフォンが欲しい。。

 

どうも皆さまこんにちは。

最近コーヒー熱がいい感じに迸っている森木です。

 

 

さて、今回はHolland and SherryからSnowy riverのご紹介です。

 

 

 

 

Holland and Sherryはイギリス系の生地ブランドで、特徴としてはその生地の色柄の豊富さですね。

ほかのシリーズにはなりますが、原色に近い色味のものもあるので極端に言うとHolland and Sherryを見れば大体のものはあるんじゃないかなっていうくらいです。

 

 

 

その中でも今回はSnowy riverのシリーズについてご紹介を進めていきます。

 

 

 

こちらのシリーズの特徴としては色味のさわやかさですね。

 

 

 

触った感じも柔らかさがあるんですけど、シワにもなりずらいので春夏の着脱の多い時期にはぴったりの物ですね。

 

 

こちらは目付260g/m前後なんですけどどちらかというと春夏寄り。

 

 

snowy riverなのに春夏って。って感じたのは僕だけでしょうか。

 

 

オーストラリアの地域の名前らしいのでsnowyでも致し方が無しですね。

 

 

鮮やかなブルー系やブラウン系の生地も豊富にご用意御座いますので、ご興味ある方は是非ご来店の上お手に取ってご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなく緑がある。いいですね。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

GINZA GlobalStyle銀座本店・本館  森木

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2020.01.23

春夏生地入荷してます!!【銀座本店・本館】

皆様こんにちは! 今年は暖冬ということでそんなに1月に突入してもそんなに寒くないですね。 ...

2020.01.23

春夏にオススメのコットン 【銀座本店・本館】

皆さんこんにちは!本日は春夏にオススメのコットン生地をご紹介致します! ...

2020.01.20

チェルッティのご紹介 【銀座本店・本館】

皆様こんにちは。 今回はチェルッティの生地についてご紹介していきます。 ...