スタイリストブログ

中村はとても驚いています。。。【福岡天神店】

2020.01.07 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年最初の更新でございます。福岡天神店のどうも中村です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。本年も変わらず、生地やフェア内容のご紹介をして参りますのでよろしくお願い申し上げます。

 

 

昨年末にとんでもない生地が入荷してまいりました。。。

 

 

なんとHOLLAND & SHERRY ~SNOWY RIVER~ が着分生地として入荷してまいりました。

 

 

おそらく、日本初のことだと思います。

 

この興奮をどう伝えればいいか…。自分自身の語彙力の欠如をこれほど憎んだことはありません。。

 

 

知名度としてはゼニアやロロピアーナほどではないものの、「知る人ぞ知るブランド」の代表格的です。

 

 

福岡天神店にはHOLLAND & SHERRY のスーツしか着ないスタッフもいるくらい、スタッフ間では人気があります。

 

 

Global Style では生地見本帳のバンチブックでのお取り扱いはございましたが、着分生地として入荷するのは初めてのことです。

 

ではここでSNOWY RIVER のご説明をさせていただきます。

 

SNOWY RIVER とはオーストラリア大陸の南東にある高地の地名で、自然豊かで牧畜が盛んなエリアです。

 

ここで育てられた羊の原毛は長く独特の縮れを持っている為、通常のウール素材より格段に温度と湿度の調節能力が優れており、

その独特の縮れにより、染色に優れており、淡色の染まり具合が綺麗です。

 

また、若干のストレッチ性もある為、皺に対する復元力の高さも秀逸しています。

 

 

では、GSに入荷しました9種類の生地を見ていただきましょう。

 

 

 

1着価格:108,000(+tax)

コンビ価格:68,000(+tax)

 

着分生地として入荷した分はお仕事でも着用しやすい色柄ばかりです。

目付も260g/m 前後なのでシーズン問わずに長く着ていただけるのではないでしょうか。

 

また、もともと取り扱いのあるバンチブックでは少し変わった生地もございます。

 

 

 

 

 

1着価格:198,000(+tax)

コンビ価格:149,000(+tax)

 

20SSは「パステルカラーの挿し色」がトレンドなので、パステルカラーのニュアンスが含まれている生地でお仕立ていただけると、さりげなくトレンドを意識することができます。

 

 

新生活に向けて新しいスーツを新調される方もたくさんいらっしゃると思います。

 

ただいまGlobal Style ではオーダースーツ2着早割コンビフェアに併せまして92周年創業感謝祭も行っております。

 

早割りフェアでは2着のお仕立てで ①2着で1,000円引き②釦・裏地のオプション料金14,000円まで弊社が負担 という特典が付いてきます。

 

92周年創業感謝祭では上記に加えまして A:マフラー(メンズ)OR ストール(レディース)、B:6,000円分のオプション料金を弊社が負担 のどちらかをお選びいただけます。

 

また、B:6,000円分のオプション料金を弊社が負担 に関しては釦・裏地だけではなく本切羽やチェンジポケットなどのオプションも対象内でございます。

 

ぜひ、1年で一番お得なこの時期にオーダースーツを新調されてみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

GINZA Clobal Style 福岡天神店 中村

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加