スタイリストブログ

デニムスーツ【福岡天神店】

2019.11.10 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログをご覧のみなさまこんにちは。福岡天神店のどうも中村です。

 

 

本日は最近ご注文が増えてきた「デニムスーツ」に焦点を当て生地をご紹介いたします。

 

 

・Ermenegildo Zegnia ~TROFEO DENIM~

1着価格:108,000円

コンビ価格:68,000円

※スリーピースの場合価格の35%アップにてお仕立て頂けます。

目付:440~500 g/m

 

 

 

一般的なデニムですと原材料がコットンなのですが、この生地は原材料がウール100%です。

 

ウール100%のメリットとして、色落ちしないという点と抜群の柔らかさ。

しかも使っているウールがゼニアのフラッグシップのトロフェオなので、デニムなのに抜群の柔らかさを実現しております。

 

 

私服でセットアップの中にニットを着てもよいですし、カジュアルダウンして中にフーディーなど着てもかっこいいかもしれません。

 

ゼニアのトロフェオデニムをこの価格でオーダーできるのはおそらく弊社だけです。

この機会に自分だけのスーツをオーダーしてみてはいかがでしょうか。

 

 

今なら成人式用のスーツも間に合います。

 

 

弊社のHPには各モデルの仕上がりスケジュールも記載しておりますので併せてご確認くださいませ。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

GINZA Global Style 福岡天神店 中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加