スタイリストブログ

暑い夏の熱いセール!

2010.07.29 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

  

 

今日は久々の雨模様ですが、半端無く暑い日が続きますね。。

  

 

 

熱中症患者も激増しているとの事ですが、

 

 

熱中症は屋外屋内関わらず発症しますので、

 

 

皆様水分を小まめに沢山摂って暑い夏を乗り切りましょう!

 

 

 

 

そして、ツールドフランスも終わりましたねー

 

 

コンタドールが2連覇達成!

 

 

 

ランスのツール最後の勇姿や、

 

 

中盤でプロトンを牽き2年連続で完走を果たした新城選手等、

 

見所も盛り沢山、今年も素晴しい感動とドラマを魅せてくれましたねー

 

 

 

W杯と合わせて、個人的には本当にアツい2ヶ月間でした!!

 

 

 

 

 

さて、アツいといえば、、、(笑)

 

 

我が、”Global Style”の熱いセール!

 

 

 

先般の記事にて、唸るヴィンテージ生地をご紹介致しましたが、

 

まだまだ、ございますのでほんの一部ですがご紹介!

 

※日々売れており本当に早いもの勝ちですので、悪しからずご了承下さいませ。

 

 

 

  

ご存知、スキャバル社のウール・カシミヤ!

 

 

 

 

 

 

そして、ドーメルの”MICRO LIGHT”

 

 

他にもまだまだテンコ盛りです!!

 

 

しかも、この生地も¥38,000でスーツが作れちゃいます!!!

 

 

 

そして、シャツの生地も大量に補充し、

 

 

皆様のオーダーをお迎えすべく山盛り状態です!!

 

 

 

 

 

 本当に聳え立つ山や塔の様ですよ~

 

 

 

 

 

因みに、先日奈良までサイクリングに出掛けた際に訪れたお店での一コマ

 

 

 

 

 名物の”若鶏かつ定食 大”という一品です!!(驚)

 

 

チキンカツのチョモランマとか、、(笑)

 

  

エッフェル塔(爆)

 

 

 

等と、色々形容されておりますが、まあ圧倒される程の量だこと。。

 

 

酷暑の中、数十キロ走った後の胃袋をもってしてもスゴかったです。。。

 

 

 

こんな感じで、まだまだご用意しておりますので、

 

 

ご興味ある方は是非一度ご来店下さいませ!

 

 

 

By:NAKAMOTO

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。