スタイリストブログ

仕上りスーツのご紹介【福岡天神店】

NEW
2019.09.12 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、福岡天神店の中村のスーツが仕上がってきましたのでご紹介させていただきます。

 

ブランド:ウェインシール

色柄:ブラウンストライプ

目付:290g/m

モデル:ミケランジェロレジェロ

単品価格:98,000円

コンビ価格:54,000円

3P価格:73,000円(コンビ価格の35%UP)

 

※ミケランジェロモデルにした場合ですと上下で20,000円、3Pで27,000円のお仕立て料金を頂戴します。

 

 

 

襟のロール感や肩回りの着心地の良さは、さすがミケランジェロモデルだなと思いました。

 

今回初めてミケランジェロレジェロで作ったのですが、もう他のスーツは着ることができないです…。

 

 

レジェロモデルはマニカマッピーナという袖付けを採用しており、肩パッドを極限まで省くことによりジャケットの軽量化を図っています。

 

 

ぜひ、皆さんもブラウンのオーダースーツを仕立ててみてはいかがでしょうか。

 

弊社は生地だけではなく、お仕立てにこだわることができますので、世界で1着だけのスーツを作ることができます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

GINZA Global Style 福岡天神店 中村

 

 

P.S. 曽根店長、サイズ感完璧でした。。。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加