スタイリストブログ

お洒落な色味の撥水生地とは 【銀座本店・本館】

2019.09.11 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは。

 

 

今回はDORMEUILのiconikについてご紹介していきます。

 

 

 

 

 

早速ではありますが、こちらの生地ネームよくないですか!?

 

緑地にピンクの文字って、かなり森木ポイント高いですよ。←

 

 

さて、そんなことは置いておきまして、こちらの生地はDORMEUILの中では比較的軽めの生地感で、撥水効果もついているんです!

 

雨の日でも着られますね。笑

雨の日にDORMEUILを着ようとはなかなか思いませんが。笑

 

 

またこちらの生地もかなり色艶がきれいなものが多いですよ!

 

オススメはこちら!

 

 

ネイビーの生地です!

 

最近これ系の生地がかなり個人的に好みです。

特集組もうかな。写真だとわかりづらいのが難点ではありますが。

 

 

 

他にもこういった、オルタネートストライプのものだったり、チェック柄のものだったりと中々類を見ない柄の入り方が多くありますので、一度ご覧いただいてもかなり興味深いものが見つけられるかと思います。

 

 

 

 

 

こちらのバンチブックを端的に言うと

・撥水

・お洒落な無地

・興味深い柄もの

 

といった感じです。

 

 

最近無地のものに魅力を感じてしまっておりまして、どうしても無地のものを取り扱うことが多いのですがその魅力は十分にあるかと思います。

 

 

中々渋い色味も取り揃えておりますので、お越しの際はお手に取ってご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

 

GINZA GlobalStyle銀座本店・本館 森木

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加