スタイリストブログ

ブラックスエードシューズ【福岡天神店】

NEW
2019.09.12 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

福岡天神店の中村です。

 

今回はスーツの足元を飾る「靴」に関してお話させていただきます。

 

当店はシューズのオーダーも可能でございます。

 

ビスポークシューズのように木型(ラスト)を一から作り起こすものではなく、カラーオーダーのようなイメージです。

 

レザーの種類と靴の形がたくさんあるため、「このウイングチップの茶色ではなくて黒が欲しい!」のような声にもお応えすることができます。

 

 

そこで、福岡天神店のトレンド野郎こと中村おすすめのオーダーシューズは「ブラックスエードのウイングチップ」です。

 

 

トレンドの「モノトーン」を意識すると当然、足元も黒靴になります。

 

ただ、上が黒と白やグレーで固めたコーディネートに表革の靴を合わせるのはストイックすぎます。

 

そこで、裏革の登場です。

 

足元をブラックのスエードにすることで、モノトーンを意識しながら柔らかい感じを演出することができます。

 

 

某クリエイティブディレクターのお言葉を借りるなら「表革の黒はストイック」です。

 

 

スエードだけでなく、グレインレザー(しぼ革)のようなレザーでオーダーするのもいいですね。

 

 

ぜひ、シューズをオーダーされたことがない方でもスーツと同時のご購入でお安くなるようなプランをご用意しておりますので、ご検討くださいませ。

 

マッケイ製法

単品:45,000円~ コンビ:28,000円~

グッドイヤー製法

単品:65,000円~ コンビ:39,000円~

 

※選ばれるレザーや革底の色によってオプション料金が発生する場合があります。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

GINZA Global Style 福岡天神店 中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加