スタイリストブログ

1着39,000円のスーツって?【福岡天神店】

2019.08.22 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

突然ですが、弊社 Global Style ホームページの冒頭に書いてある言葉をご存じでしょうか。

 

「ENJOY ORDER ! 全ての人にオーダースーツを楽しんでいただく。」

 

弊社にはオーダー慣れされている方はもちろん、オーダーが初めての方にも楽しんでいただけるような生地をご用意しております。

 

一般的に「良いスーツ」というとどのような素材を思い浮かべますか?

 

おそらくほとんどの方が「ウール100%」を思い浮かべるのではないでしょうか。

※もちろん、人によっては化学繊維とウールの混合生地の方が適している人もいますので、一概に「良いスーツ=ウール100%」とは言えませんが…。

 

では、ウール100%のスーツで仕立てるとなるといくらくらいを想像されるでしょうか。

一般的なセレクトショップで展開されているウール100%のスーツは既製品でも7~10万くらいするものがほとんどです。

 

「全ての人にオーダースーツを楽しんでいただく」がコンセプトの弊社は、ウール100%の生地を1着価格:58,000円、コンビ価格:39,000円からご用意しております。

※コンビ価格とは2着以上ご購入いただいた際に適用されるお値引き額のことです。

 

 

では、具体的にこちらの価格帯の生地はどのような色柄があるのかご紹介いたします。

 

 

ネイビーやグレーの王道の色はもちろん、ブラウンなどの流行色やファッション性に富んだチェックもご用意しております。

 

 

また、オールシーズン向きの生地だけでなく、今からの時期にもってこいなフランネルやサキソニーの生地もご用意がございます。

 

 

ブランドは「ANGELICO」「TOLLEGNO」「DI FABIO」の3つです。

ウール100%で目付は230~300g/m くらいで目付に応じてシーズンもご選択いただけます。

また、綾織りだけでなく、平織りのご用意もございますので夏用のスーツもお仕立ていただけます。

 

ウール100%のスタートの価格帯ですが、とてもコストパフォーマンスに優れている生地なので、オーダー慣れされている方にもご満足いただけるのではないでしょうか。

 

 

現在、GlobalStyle ではご納期を長く頂戴する代わりに釦・裏地代が14,000円まで無料になる早割フェアを開催中です。

 

今週末の休みを利用してお近くのGlobal Style まで足を運んでみてはいかがでしょうか。

週末は混雑が想像されますので、ご予約の上、ご来店いただけますとスムーズにご案内させていただけます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

GINZA Global Style 福岡天神店 中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加