スタイリストブログ

REDAの秋冬生地 【銀座本店西館】

2019.06.06 GINZAグローバルスタイル銀座本店・西館
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

 

 

 

今回はイタリアのブランド、REDA(レダ)の生地をご紹介致します。

 

 

REDAといえばっっっ!!!

 

 

 

 

こちらのイルカが特徴的ですね!

 

Silky Effectといって特殊な加工を施し、シルクが入っているかのような光沢感が出るシリーズの生地ネームです!

こちらのシリーズはウール100%ではありますが光沢感が極上の仕上りになります!艶やかで、普段使いのみならず、フォーマルな場でも用いることができますよ!

また、他のメリットとして織り目が消えにくかったり、型崩れしにくかったり、と形態安定効果もございます!

 

 

 

 

 

 

さて、ここから僕的メインポイントです!

 

 

 

こちら!グリーンの生地です!

 

わくわくしますね!この生地見た瞬間にブログにあげようって思いました。秋冬の生地だとグリーンの生地が多くて困りますね。全部ご紹介したいです。

また改めてグリーンスーツ特集を組もうかなと考えております。

 

グリーンはベスト込みのスリーピースやダブルブレストのスーツでビシッと渋めにきめたいですね!

 

 

 

もちろん、ネイビーやグレーなどのお召しいただきやすいお色味も多数ございます。

 

 

チェックやストライプなども!!

 

 

 

 

 

こちらのストライプはかなり個人的に好きな色合いですね。グレー地にピンクは相性良すぎると思います!

 

オシャレを楽しみたい方に非常におススメですよ!

 

 

REDAのSilky Effectは触り心地もかなり特徴的なのでお手に取ってご実感頂きたいです!

 

 

ご興味ございましたら、ぜひ触ってみてください!

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております

 

 

 

GINZA GlobalStyle銀座本店西館  森木

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・西館の他の記事

2019.06.19

騎兵隊のスラックス【銀座本店西館】

皆さまこんにちは。 今回はCANONICO(カノニコ)のCavalry Twe ...

2019.06.17

英国らしい生地感が素敵です 【銀座本店西館】

皆様こんにちは! 気温がどんどん上がってまいりますが、グローバルスタイルでは、 ...

2019.06.15

英国チェック生地 【銀座本店西館】

皆さんこんにちは。 今日はかなり激しい雨ですね。僕は頭痛持ちなので少し起きるの ...