スタイリストブログ

憧れのグリーンスーツ 【銀座本店西館】

2019.06.04 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

 

 

今回はグリーンの生地を特集します!

 

 

といっても、僕が欲しいものをただお伝えする感じになるかと思います!

 

 

グリーンスーツを前からずっとほしいと思ってはいるのですが、どうも買えずにいるままです。。。

カッコいいんですけどね。先ずは色々スーツをそろえてからにしようかなと。

 

 

さて、本題に入ります。

 

 

先ずは、グリーンのカラーイメージです。

安心感や安定感、調和を表す色。木や森などの自然の色でもあるので、リラックス効果あり。

(僕のことでしょうか。←)

 

 

 

グリーンと一言でいってもかなり豊富にあるんですよね。

生地感や素材などによってもかなり変わります!

 

その中から幾つか僕好みな物をご紹介!

 

 

① ドーメル アマデウス365

少し明るめですね。ドーメル特有の艶やかさがあります!

 

 

 

②トラバルド・トーニャ エストラート

こちらは比較的穏やかな色味ですね。少し遊び心を持ちたいという方にはオススメです!

 

 

 

③ロロピアーナ

こちらはシルク混の生地。少しキラキラしててかわいいですね。

 

 

④ホーランド&シェリー

こちらの上の方のグリーンは良い渋みですね。緑々しい方が個人的には好きかもしれません。

 

 

 

⑤ドーメル アマデウス

チェックなどの柄物が入ってもかわいいですね。他のと比べると少しカジュアル寄りですね。

 

 

⑥ホーランド&シェリー

こちらが僕が今一番仕立てたい生地No.1です!(緑の一番上の物です)

カッコいいですよね。もはや言語化できないほどのカッコよさ。是非ベスト付きのスリーピースでつくりたいです!若干冬寄りの生地なので夏のうちに仕立てておこうかなと検討中です。

 

 

今回はグリーンカラーの生地の特集となりましたが、他にも多数異なるお色柄の生地ございますので、ぜひ店頭にお越しの上、ご覧下さいませ

 

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております

 

 

 

 

GINZA GlobalStyle 銀座本店西館  森木

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2019.12.13

モダンブリティシュモデル【銀座新本店】

こんにちは! 寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? グローバルスタイルでは ...

2019.12.13

有能すぎる…”アリストン”に釘付けです【銀座新本店】

みなさまこんにちは! 今回は、先日入荷致しました新作であります、アリストン2020のについて紹 ...

2019.12.13

新年度の新調スーツは「スキャバル」で【銀座新本店】

みなさまこんにちは!銀座新本店の多田です。 日に日に寒くなる一方ですが、いかがお過ごし ...