スタイリストブログ

一目惚れ【福岡天神店】

2019.06.03 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、仕事終わりに立ち寄った靴屋で運命の1足を見つけてしまい、衝動買いしてしまいました中村です。

 

 

本日は私の体験談に交えまして一目惚れという題でブログを執筆させて頂きます。

 

 

当店にご来店なさるお客様は、予め作りたいスーツの色柄のイメージがある方が多いのですが、生地を見てからオーダーするという方もいらっしゃいます。

 

後者に多いのですが生地を見て一目惚れした!と言い、「ブラウン」の生地を選ばれる場合が多いような気がします。

 

 

そこで本日は新作生地の中でもブラウンにフォーカスしてご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

写真では中々表現しづらいのですが、明るめのブラウンから落ち着いた印象のブラウンまで幅広いご用意があります。

 

また、柄の有無でも印象は大きく変わって参ります。

 

 

少しでも興味がある方はお時間があるときにご来店頂けたらなと思います。

 

スーツの出来上がりまで1か月~1か月半くらいお時間を頂戴しております。

 

 

成人式用のスーツをご用意される方もいらっしゃると思いますので、お早目のご準備をよろしくお願いいたします。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Ginza Global Style福岡天神店 中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加