スタイリストブログ

夏必見!!!!ソラーロスーツ【新宿三丁目】

2019.05.09 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様、こんにちは!

 

 

 

 

ゴールデンウィークも終わりいよいよ夏が始まりますね。

気温もだいぶ落ち着いてきて過ごしやすい日が続いております。

 

 

 

 

 

そこで!!!!

 

これからの季節にぴったりな生地をいくつかご紹介致します!

 

 

 

 

 

 

まずはアースカラーの生地でございます。

 

 

 

 

 

 

ドーメルのアマデウス365です。

 

 

通年生地なのでこれからの季節ももちろん冬も着て頂けます!

 

 

 

 

色味も明るすぎず、しっかりと映える色になるので一年中通して大活躍の予感でございます!

 

 

 

 

次にイタリア生地のアースカラーの生地でございます。

 

生地の質感は先程のドーメルの生地と比べると少し柔らかめでございます。

 

色の発色もしっかりしているので上品な仕上がりが想像できます。

 

 

 

 

 

最後にソラーロの生地紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

横糸と縦糸の縫い糸を違う色糸で織っている生地です。

 

 

 

 

 

光の角度で色味が少し変わってくるのでいろいろな楽しみ方が出来るような生地ですね。

 

 

 

 

これからの季節に向けて外に出るのも楽しくなるようなスーツ是非したてませんか?

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

 

 

グローバルスタイル新宿三丁目

十河

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2019.05.17

【スタッフスーツ】どの生地にしようか悩んでます②【新宿3丁目店】

みなさまこんにちは。 新宿三丁目店の小松です。 前回、 【 ...

2019.05.16

小物コレクション Vol.2【新宿三丁目】

こんにちは! 今日も元気な!!!!! 新宿三丁目 ...

2019.05.14

小物コレクションVo.1 ネクタイ編 【新宿三丁目店】

こんにちは! 今日も元気な!!!!! 新宿三丁目店です! ...