スタイリストブログ

雨の日の強~い味方!

2010.07.09 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

今日は生憎の天候ですね。。。

 

 

明後日以降、暫く雨続きの予報。

 

 

暫く億劫な日々が続きますね。

 

 

 

スーツを身に纏うビジネスマンにとっては、雨は本当に天敵ですよね。

 

 

 

雨雫によって完膚無きまでに打ち消されたパンツのクリース、、、

 

 

 

毎度ながらも経験する度にホント悲しくなりますよね。。。

 

 

 

 

 

しかし、皆様のビジネススタイルを全面的にサポートするのが我々の仕事ですので!!

 

 

“Global Style”ではパンツのプレスサービスも実施しております!

 

 

 

 

道具にも拘りを見せておりますので(笑)

 

一応ご紹介しておきます。

 

 

先ずアイロン台ですが、

 

マダム斉藤こと斉藤しず江女史が手掛ける、

 

“斉藤アイロン台工業”のMS-6というモデルです。

 

 

 

たかがアイロン台と思われる方も多いでしょうが、、

 

人間工学に基づいた絶妙なる立体を描く形と蒸気を抜きながら熱は逃がない構造は、

 

世界10カ国において国際特許を取得している由緒あるアイロン台です。

 

 

このアイロン台にかかると驚くほどスピーディーにアイロン掛けが

 

進みますので、一度使うと本当に手放せなくなっちゃいます!!

 

 

 

 

アイロンは、調理器具でもお馴染みの

 

ご存知フランスの老舗”T-fal (ティファール)”。

 

 

強烈なスチームは頑固なシワも取り、しっかりとしたクリースを取り戻してくれます!!

 

 

 

 

ワタクシが居る時に、もしご希望でしたらシャツも含めたアイロンの掛け方のコツも

 

伝授致しますよ~

 

 

 

 

店頭にていつでもスタンバイしておりますので、

 

お気軽にお申し付け下さいませ!!

 

 

 

 

 

By:NAKAMOTO

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。