スタイリストブログ

“Stylish & Hi-Technology”なアイテムたち

2010.06.28 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

 

又しても、、

投稿が滞ってしまいました。。。

 

 

昨日の日曜と今日は予報に反して、梅雨の合間の貴重な晴れ間でしたね!

 

 

 

昨日は、鬱憤を晴らすべく、、

 

※決して、仕事上に起因するものではございませんので(笑)

 

先月ブログで触りだけ書きました”大きな決断”をして手に入れた物に対して、

 

つい先日とんでもない災難が降りかかってきました。。。(激怒)

 

 

 

ロードバイクに跨り颯爽とロングライドに出掛けたかったのですが、、、

 

前日は某所の周年パーティにて、朝まで呑み&暴れ倒してました。。。

 

 

 

平均睡眠時間が3時間程度に加えて、

相当呑んでもアルコールが残らない体質なので、

体調的には全然大丈夫ではあったのですが(笑)

 

天候不順で洗濯物も少し溜めてしまっていたので、

 

午前中は家事をこなしておりました。

 

 

とはいえ、じっとしていられない性分ですので、

 

午後から色々と出掛け、梅雨の貴重な晴れ間と休日を愉しみましたが。

 

 

 さて、相変わらず暑い日が続きますねー

 

酷暑を乗り切るアイテムを先日より何度か紹介しておりますが、

 

ハイテク素材を使用した商品はまだございますよ!!

 

 

東レが開発した”AERO-TOUCHE(エアロ・タッシェ)” マテリアルを使用した半袖BDシャツ。

 

 

 

 

こちらは、TEIJIN(帝人ファイバー株式会社)の”CALCULO ECO(カルキュロ・エコ)”

マテリアルのシャツ(こちらはセミワイド)。

 

 

 

 

こちらも、東レの”COOL MOTION(クール・モーション)”マテリアルの

 

カーゴパンツ(こちらは、オーダーも可能ですよ~)

 

 

 

先日ご紹介致しましたジャケットと合わせて、

 

全身ハイテク素材でコーディネートしてみました!

 

 

ホンマ巡航速度が10キロ速くなるかも!!(爆)

 

 

そんな冗談はさておき、、

 

本当に着心地も軽く、このジメジメした気候によるストレスから

 

かなり解放される事請け合いですよ!

 

 

勿論、クールビズのアイテムとしてご活躍致しますし、

 

オフの日や大人の遊び着として等、コーディネート次第で

 

色々なスタイルで着回す事が出来ますよ!!

 

 

By:NAKAMOTO

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。