スタイリストブログ

MADE IN SCOTLAND【福岡天神店】

2018.10.08 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

3連休ですね!! みなさんはどうお過ごしでしょうか。

 

 

福岡では、連休初日が台風25号の影響で天候がすぐれなかったものの、昨日と本日は非常に過ごしやすいです。

 

朝から多くのお客様にご来店頂いております。

 

 

さて本日は、題字の通り、MADE IN SCOTLAND の生地をご紹介させて頂きます。

 

「PORTER & HARDING」(ポーター&ハーディング)になります。

 

有名な生地ブランドに比べて比較的マイナーな生地ブランドなのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのPORTER & HARDINGですが、1947年にカントリースポーツを愛した2人の人物、ジョン・ポーターとビル・ハーディングによって設立されたカントリー服地専門マーチャントです。

 

カントリースポーツを愛した2人が創業したブランドということもあり、非常にカントリー色強めの生地ばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう!!

 

カントリー系が好きなあなたも!

 

初めてカントリー系を試そうかな。なんて思ったあなたも!

 

多くの方にお試しいただきたい生地です。

 

あまり既製品では見ることのできない生地ばかりですので、連休最終日を利用して,

お近くのGinza Global Styleまでご来店頂ければと思います。

 

 

本日は、まだまだ生地紹介をしたいと思っていますので、お楽しみに!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

Ginza Global Style 福岡天神店 中村

このエントリーをはてなブックマークに追加