スタイリストブログ

これからの時期に 定番ハリスツイード 【福岡天神店】

2018.09.30 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

最近は朝夕涼しくなり秋の訪れを感じます。九州にも金木犀の香りが少しづつ漂って参りました。

 

 

さて、そんな季節におすすめしたい生地はハリスツイードのジャケット生地です。

 

 

つい先日、見本帳が店舗にも届きました。

 

 

皆さんもこの可愛いロゴマーク一度は見かけたことがあるかと思います。

 

 

ハリスツイードは、スコットランド北西部にあるハリス&ルイス島で誕生し、島の漁師たちが防寒具として着用していたそうです。

 

 

つまり、ハリスツイードはこれからの季節にピッタリです!!!!

 

ジャケットとしてはもちろん、コートとしてもお仕立て頂けます。

 

想像してください。。。

 

雪が降り、白い息を吐きながら、ハリスツイードのチェスターコートを着て、颯爽と歩く姿を。。。

 

 

しびれますね!!!! めちゃめちゃカッコいいですね!!!!

 

 

私もハリスツイードでコートを作りたくなりました。いや、作ります。

 

 

気温がだんだんと寒くなり、コーディネートを考えるのも楽しくなりますね!

 

 

 

 

 

また、本日は早割最終日です!天候がすぐれないのにも関わらず、朝からたくさんの方にご来店頂いております。

 

 

当店は完全予約制のシステムではありませんので、予約をされていなくても空いているスタッフから案内をさせて頂きます!天候が落ち着いてから行こうと考えていた方も安心してご来店頂けます。

 

 

ご来店される予定の方はくれぐれも天候には気を付けてください。皆様に会えることを楽しみにしております。

 

 

こんな天候ですが、元気に営業しております!!!

 

 

今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Ginza Global Style 福岡天神店 中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加