スタイリストブログ

THOMAS MASONで仕立てる特別な一着!【新宿三丁目店】

2018.08.06 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様 こんにちは!

 

 

 

先日、初めて生マジシャンの生マジックを見ましたが本当に何が何だかわからないものですね。

 

 

 

種明かしを聞いても一生理解できないなと思ったくらい凄かったです。

 

 

 

 

そこで本日紹介するのは着心地驚くこと間違いなし!!!!

 

 

 

 

英国で誕生したシャツ生地メーカーTHOMAS MASONです!

 

 

 

 

1976年に誕生し、英国王室御用達という事で世界的にも有名なシャツメーカーです。

 

 

 

私もTHOMAS MASONのシャツを仕立てましたがまず驚いたのが優しい肌触りです。

 

 

 

 

今まで着用していたシャツと違い柔らかな質感にとても衝撃を受けました!

 

 

 

 

また光沢感もあり、ひと目でこのシャツは高級感があるなと感じてしまうくらいです。

 

 

 

 

こちらが定番のホワイトカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

生地の重さや質感も微妙に変わってくるのでご自身に合った生地是非探しましょう!

 

 

 

 

 

 

ブルーカラーのご用意も豊富にございます。

 

 

 

ネイビーやグレーのスーツとの相性もいいので一枚は持っておきたい色味です。

 

 

 

パープルや色味の多いストライプ、幅広ストライプのご用意もございます。

 

 

 

パーティーシーン等で大活躍しそうな予感がします!!!

 

 

 

 

シャツはスーツと違ってあまり見えない部分ではありますが、

 

 

そんなところにも気の利く人って素敵ですよね。

 

 

 

 

 

 

良い仕立てのスーツとシャツでばっちり決めましょう!!!!

 

 

新宿三丁目店

十河

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加