スタイリストブログ

早いものではや半年、、

2010.06.04 
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の話になりますが、、

 

 

我が”Global Style”は6/3でオープンして半年が経ちました!(祝)  

 

 

HP及びBLOGの開設は先月からなので、

 

熱心に読んで下さる読者さまには→果たして何人居られるのでしょう。。。(笑)

 

つい最近の事でしょうが、密かひそかに6ヶ月です。

 

 

 

 

商圏界隈にお勤めのお客様。

 

 

散歩やデート中、ヘンテコな外観(笑)に興味津々誘われたお客様。

 

   

日頃よりお世話になっている取引先様や友人のブログより興味を示されたお客様。

 

 

噂を聞きつけ、遠路遥々駆け付けて下さったお客様。

 

 

毎月投函している折込広告を拝読頂き、高い期待値を持ってお越し頂いたお客様。

 

 

動機は何であれ、我々はお客様あっての商売。

 

 

 

ご来店頂いた全ての方々に支えられ、励まされております。

  

 

されど半年と思われるかも知れないですが、無事に迎える事が出来ました。

 

 

ご来店下さった方々には、スタイリスト一同感謝と共に今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

また、まだ我々とお逢いしていない方々、、

 

いつの日かお逢し、お話し出来る日が訪れる事を、

 

スタイリスト一同、切に祈念致します。

 

 

 

 

またまた話が変わりますが(爆)

 

 

昨日6/3は、もはや風物詩となりつつある、

 

  

 

“1000000人のキャンドルナイト”が茶屋町で行われましたね!

 

 

2005年冬より始まったこのイベントも今回で10回目!

 

私も毎回時間をやりくりして参加しておりますが、

 

実は前回(2009年・冬)は、奇しくも我が”Global Style”のオープン日!!

 

 

そして、今回も見事に重なりました(爆)

 

 

 

前回はオープン日で慌しくしており、、

 

 

しかもそれまでも徹夜続きだったので、、、

 

参加する事が出来ませんでした。。。

 

 

なので、

 

『今回こそはっ!!』と、仕事帰りにカメラ片手に参上致しました!  

 

 

 

 

 

ワタクシ、学生時代よりカメラ好きなんですね。

 

しかし、決して”好き=上手”ではございませんので、悪しからず。。。

 

 

閉店後、直ぐに茶屋町まで愛車のブロンプトンを走らせ、

 

何とか小一時間程ですが満喫する事が出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も良い刺激と感動を戴きました!

 

 

 

 

 

先日、行きつけのバーでこのイベントの主催者の方がご来店しており、

 

色々と興味深いお話をお聞かせ頂く事が出来ました!

 

 

 今回は、今まで以上に感慨深く鑑賞する事ができ、 

 

本当に夜を照らすキャンドルアートに酔いしれた一夜でした! 

 

 

 

 

 

“Ecology”

 

“Stylish & Eco”を掲げる我々としても、

 

月日を重ねる事で、社会貢献したいものです。

 

 

 

重ね重ねではございますが、

 

今後とも我々”Global Style”を宜しくお願い致します!

 

 

by:NAKAMOTO

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。