2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
 
 

Archive for 1月 9th, 2017

早割フェア<東京 新宿南口>

月曜日, 1月 9th, 2017

こんにちは。

 

 

成人式に向かう、晴れ着姿の若者がたくさんいます。

 

 

成人の皆様。

 

 

共に明るい未来を作っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

さて本日は、早割フェアをご紹介致します。

 

 

人気の早割フェア。

 

 

お一人で2着。

 

 

ご友人と1着ずつ。

 

 

ご家族で1着ずつ。

 

 

購入方法は自由です。

 

 

2着以上購入して頂くと、お買い得プライスに。

 

 

釦と裏地のオプションも最大¥14,000プレゼント!

 

 

釦見本。

 

 

DSCF1795

 

 

DSCF1796

 

 

DSCF1797

 

 

 

裏地見本。

 

 

 

DSCF1801

 

 

DSCF1800

 

 

DSCF1799

 

 

 

まだまだ数多くの種類が御座います。

 

 

是非店頭で一度ご覧ください。

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

グローバルスタイル新宿南口店

 

 

浦川

 

 

 

チェック柄でこなれ感を 東京・銀座本店

月曜日, 1月 9th, 2017

みなさんこんにちわ!

 

 

昨日は今季一の寒さだったらしいですねー!確かに寒かったです!

 

 

ヒートテックなどを着てぬくい思いをしたいですが、しかし!シャツのインナーの下には

 

 

何も着ないがポリシーなので今年もこの勢いで乗り切ります!

 

 

風邪だけには気を付けます。笑

 

 

さて、本日ご紹介する生地は、

 

 

20170109 (1)

ブランド:ビエレッシ

単品価格:¥98,000+税

コンビ価格:¥54,000+税

 

 

イタリア生地からビエレッシです!

 

 

フォーマルな生地からカジュアル生地まで一通り揃っているメーカーで、

 

 

既製品では見つけられなかった生地がきっと見つかるはずです!

 

 

20170109 (2)

 

 

お勧めはチェックの生地です。大柄のウインドペンも流行ですが、

 

 

細かいシャドーチェックなど、控えめな柄だったらビジネスシーンでも使えそうですね!

 

 

生地の種類は何千とあるので、人と違ったスーツを着たい!という方は是非

 

 

グローバルスタイルまでお越しくださいませ。

 

 

銀座グローバルスタイル本店

 

 

 

人気のハイブランド生地をご紹介!【GS銀座五丁目】

月曜日, 1月 9th, 2017

 

皆さまこんにちは。

 

 

人日の節句が過ぎましたが、皆さまは七草粥をお召し上がりになりましたでしょうか。

元々は中国から伝わった風習ですが、七草粥を食べる五節句のうちのひとつ「人日の節句」は、人を大切にする日です。

 

身近にいる人を、大切にできましたか?

普段言えないことを伝えるのもいいかもしれませんね^^

 

 

・・・さて!

気を取り直して、本日も生地をご紹介いたします!

 

CIMG0022

CIMG0023

 

ゼニアの春夏向けの新入荷生地です。

 

鮮やかで春以降の暖かくなる季節にピッタリの色味ですね。

 

 

 

お次はこちら。

CIMG0014

 

ロロ・ピアーナの同じく春夏向け新入荷生地です。

 

 

こちらは無地なので、ビジネスシーンにもってこいですね。

 

 

 

最後はやっぱりこちらです。スキャバル。

CIMG0021

 

 

スキャバル大好き人間です(笑)

 

一番奥のキャメル色のものは、ソラーロです。

 

何ともいえぬ艶がとても魅力的な生地です~

 

 

本日お仕立ていただきますと、通常納期で2月下旬以降のお受け取りになります。

 

ハイブランド生地は、1着通常¥108,000+税ですが、2着以上ご注文いただきますと、1着¥68,000+税でお仕立ていただくことができます。

現在開催中の早割フェアをご利用いただきますと、もう少しだけ長めのご納期45日になりますが、有料の釦や裏地におつかいいただける14000円分のオプションが付いてまいります。

 

また、創業感謝祭も開催中ですので、スーツを2着以上お仕立ていただいたお客様にはネクタイを1本プレゼントさせていただいております(種類はお選びいただけません)。

こちらは無くなり次第終了となりますので、どうぞお早めに!

 

この機会に是非、人気のハイブランド生地でスーツをオーダーしてみませんか?

 

皆さまの御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 

 

グローバルスタイル 銀座5丁目店 苅部

 

 

爽やかスーツ【東京・池袋東口】

月曜日, 1月 9th, 2017

皆様こんにちは。

 

 

池袋東口店の山岸です。

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、グローバルスタイルには早くも春夏生地が入荷して参りました!

 

 

IMG_1232

 

 

こちらはバルベラの爽やかブルーシリーズです。

 

 

鮮やかでさわやかな、実に春夏らしい綺麗な生地ですね。

 

 

やはりこれからの時期は未だにブルー系の生地は人気が高いですね。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1233

 

 

 

 

 

赤いラインが入ってお洒落な雰囲気もしっかりと出ますね。

 

 

 

バルベラは生地感もしっかりとしてハリコシがあるので、鮮やかな色合いでも着用時はバシッと引き締まった印象になります。

 

 

 

 

IMG_1234

 

 

 

 

 

 

こちらはドーメルの春夏生地。

 

 

 

 

セレナーデというシリーズは、当社オリジナルのエクスクルーシブ生地となり、完全限定生産生地です!

 

 

 

他では取り扱いの無い限定品となり、在庫も限りがありますのでこの機会に是非一度ご来店してご覧になってみてください!

 

 

 

IMG_1235

 

 

 

 

 

チェック柄は春夏のスーツとしても、ジャケットだけでも切れる便利な代物です!

 

 

 

 

IMG_1236

 

 

 

 

 

裏地も水玉やドット柄などでよりポップな雰囲気にもなり、カジュアルにもビジネスにもオススメの柄です。

 

 

 

 

 

今ならオプションの釦と裏地が上限金額以内は無料で選べる早割フェアも実施中なので、

 

 

是非一度お近くの店舗までお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

GINZA GlobalStyle池袋東口店   山岸

 

 

 

 

 

 

シャツも揃えてみては、、、なんば、、、

月曜日, 1月 9th, 2017

ども。田口です。

 

 

喉と鼻がやられています、、、回復が遅くなっている気がします、、、

 

 

今日はシャツのご紹介。

 

 

5656565656565 (1)

 

 

GSではシャツのオーダーも可能です。

 

 

襟型もかなりの数をご用意しておりますので結構迷いますよ!

 

 

勿論カフスデザイン等も豊富にあります。

 

 

5656565656565 (2)

 

 

シャツ生地も色柄バリエーション豊富に揃っています。

 

 

これだけあるとこちらも迷っちゃいます。

 

 

5656565656565 (5)

 

5656565656565 (4)

 

 

個人的には派手なチェック・ストライプが好きなのでこの辺りは、

 

 

スーツアクセントになるので良いですよ、、、

 

 

5656565656565 (3)

 

 

後は濃すぎないグレーもおすすめです。

 

 

フォーマルではないですが、濃い色のスーツに合わせると、

 

 

ぐっと渋みが増してくるので素敵です。

 

 

汗が天敵ではありますけども、、、

 

 

春を前にスーツだけでなく、シャツも揃えてピシッと決めてみては如何ですか。

 

 

では本日も素敵な1日を。

 

 

by田口