2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
 
 

Archive for 1月, 2017

1月も最終日ですYO

火曜日, 1月 31st, 2017

 

 

 

こんばんは!!!

 

 

 

 

 

今日でセントラルパーク応援5連勤が最後です

 

 

 

 

1月も今日で終わりですが早割りフェアは続きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

2/5までにダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

DSCN1973

 

 

 

 

八木さん、瀧さんです!!!!!!

 

 

 

 

 

スタイリッシュなスーツは瀧さん(右)

 

 

 

 

クラシックなスーツは八木さん(左)

 

 

 

 

にお任せ下さい!!!!

 

 

 

 

 

 

DSCN1976

 

 

 

 

 

 

 

百瀬は全身チェックでお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1978

 

 

 

 

採寸は広々空間でゆっくり行い

 

 

 

 

 

DSCN1977

 

 

 

 

 

ます!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1975

 

 

 

 

 

 

 

 

瀧さんはブラックコーディネイトですっきり!!!!!!

 

 

 

 

 

 

皆様も参考にされてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今日は3人で21時まで!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っていきますよ!!!!!!!!\(^^)/

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!!!!!

裏地はキュプラで   東京・銀座本店

火曜日, 1月 31st, 2017

こんにちは!

 

 

静電気っていやですよね。予期せぬ痛みというか・・・

 

 

静電気防止のキーホルダーとかありますけど、仕事中は触れませんしね。

 

 

今回は、静電気の起こりにくい「キュプラ」の裏地をご紹介します!

 

 

IMG_2086

 

 

通気性・吸水性が良く、ツルツルした手触りが特徴の素材です!

 

 

綿から作られるため地球にも優しい優れた素材で、ツルツルして滑りが良いので洋服の裏地としては

 

 

最良の素材といえます!

 

 

IMG_2087

 

 

IMG_2088

 

 

静電気も起きにくいので・・・

 

 

IMG_2089

 

 

ほこり等が気になりがちなブラックフォーマルの生地の裏地は、

 

 

静電気でほこりを寄せ集める心配の少ない「キュプラ」がお勧めです!

 

 

普段有料のキュプラの裏地や高級釦が無料になるフェアを開催中ですので、

 

 

気になる方は是非このタイミングでお仕立てくださいませ!

http://www.global-style.jp/archives/91206

 

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

 

グローバルスタイル銀座本店

日置

デニムスーツ<東京 新宿南口>

火曜日, 1月 31st, 2017

こんにちは。

 

 

少しばかり暖かくなったと思ったら、また寒くなったりと慌ただしいですね。

 

 

そして、そろそろ気になるのが花粉。

 

 

花粉症で苦しくなる前に、いつもお薬を処方してもらうのですが、今年もそんな時期になってきました。

 

 

春ですね。

 

 

春らしいデニムスーツ仕上がりました。

 

 

DSCF2072

 

 

DSCF2073

 

 

DSCF2075

 

 

DSCF2074

 

 

 

単品価格¥78,000+税~。

 

 

コンビ価格1着あたり¥49,000+税~。

 

 

 

早割フェアも2/5迄。

 

 

期間限定のフェアですので、お早めに!

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

グローバルスタイル新宿南口店

 

 

浦川

 

 

 

 

イタリアの高級生地 東京・銀座本店新館

火曜日, 1月 31st, 2017

みなさんこんにちわ!

 

 

一気に暖かくなって出勤しやすくなりましたねー。

 

 

たぶん一時的なものだとは思いますが、春が近づいているのでしょうか。。。

 

 

さて、本日はイタリアの高級生地のご案内を致します!

 

 

20170131 (2)

ブランド:カルロバルベラ

単品価格:¥98,000+税

コンビ価格:¥58,000+税

 

 

イタリアからカルロバルベラの生地になります!

 

 

イタリアではもう高級生地で有名ですが、日本ではあまり知られていない生地

 

 

かもしれません。

 

 

20170131 (3)

 

 

チェックの生地もありますよ!触った感じも柔らかくていい感じですね!

 

 

20170131 (1)

 

 

ストライプ一つとっても洒落てる柄が多いので、人と違った生地にしたい!

 

 

という方には非常におススメの生地になっております!

 

 

早割フェアーもそろそろ最終に差し掛かっておりますので、気になった方は

 

 

是非お店までご来店くださいませ。

 

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします。

 

 

銀座グローバルスタイル本店・新館

村上

 

 

一年通して着用出来る素敵な生地。<新宿サブナード店>

火曜日, 1月 31st, 2017

皆さん、こんにちは!

 

 

新宿サブナード店北内です。

 

 

本日は一年通して着用していただけるドーメルの「アマデウス365」のご紹介です。

 

 

IMG_1387

 

ドーメル生地の中でも一番人気のあるアマデウスと同じ厳選されたスーパー100’Sを使用しています。

 

 

「アマデウス365」シリーズは横糸を細くすることにより、従来の目付310gから260gに軽量化をはかり、名前の通り一年を通してきていただける生地になっております。

 

 

従来のアマデウスと同じく、厳選された原毛と英国独特のしっかりした打ち込み、仕上げによる重厚な光沢感が特徴です。

 

 

チェック柄、ストライプ柄、無地どれも上品な色合いになっております。

 

 

CIMG4795

 

 

CIMG4796

 

 

CIMG4797

 

 

CIMG4798

 

 

CIMG4800

 

 

是非店頭にて生地をご覧ください。

 

 

2月5日まで早割フェア実施中なので

 

 

2着以上ご注文頂くと釦、裏地の特典がついてきます。

 

 

image14831752252

 

 

お得なフェア実施中にご検討ください。

 

 

他にも多数生地が揃っておりますので、店頭で是非ご覧になって下さい。

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

新宿サブナード店 北内