2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
 
 

Archive for 4月, 2016

のびのび生地で疲れ知らず!【新宿サブナード店】

土曜日, 4月 30th, 2016

こんばんは☆

 

 

 

 

 

大型連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

昨日から10連休なんて方も多いのでは?

 

 

 

 

連休があったら旅行にでも行って日頃の疲れを取りたいですね~

 

国内でも海外でも、行きたいところが沢山あって困ります…

 

 

 

 

 

さてさて、

 

連休明け、毎日着るスーツも、固くてタイトなものばかりだと疲れちゃいますよね。

 

でもやっぱり細いスタイルは捨てたくない…

 

 

 

 

 

 

そんな時にオススメ!

 

 

本日は、ドーメルの”EXIL”シリーズをご紹介します!

 

CIMG3898

 

”エグザイル”ではなく”エクセル”なのでお気をつけください。笑

 

 

 

 

 

あ、ハイ。

 

 

何故この生地がオススメかというと…

 

 

 

 

 

とっても伸びるんです!!!

 

 

しかもウール100%にこだわった優れもの。

 

※詳しくはこちら→http://www.global-style.jp/archives/brands/dormeuil

 

 

 

流石ドーメルさん。

 

 

やることが違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね、びよーん。

 

CIMG3901

 

通常のウール生地ではここまで伸びません。

 

 

ストレッチが効いているということは、

 

多少タイトにお作りしても動きやすいと言う訳です。

 

素敵ですね☆

 

 

 

 

 

ん?

 

写真じゃわからないって?

 

 

 

 

そんな方はぜひ、実際に伸ばしに来てください。

 

 

きっと驚くはずです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、こちらの生地、ストレッチだけでなくカラーバリエーションもかなり豊富。

 

 

 

一言にネイビーやグレーと言ってもこれだけのバリエーションが!!

 

CIMG3905

 

CIMG3907

 

お気に入りのお色がきっと見つかるハズです♪

 

というか迷っちゃいそう…笑

 

 

 

 

 

 

 

それだけではありません。

 

 

素敵なお色だって、こんなに!

 

CIMG3909

 

CIMG3908

 

 

ドーメルさんの生地の発色、好きなんですよね~

 

 

派手いきたいオシャレさんにはもってこいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもドーメルの”EXIL”気になってきたのでは??

 

 

是非、手に取って見て頂きたいです!

 

 

 

 

 

 

それでは、GWお休みなく、皆様のご来店をお待ちしています!

 

 

 

 

 

それでは~

 

 

 

 

 

GlobalStyle新宿サブナード店

大久保

 

 

 

オーダー感が強い生地 東京・銀座本店

土曜日, 4月 30th, 2016

みなさんこんにちわ!

 

 

GW始まりましたね!みなさんはどこに行かれるのでしょうか。銀座もご家族連れの

 

 

方が多くなってきました。大型連休はどこかに出かけてリフレッシュしたいですよね!

 

 

20160430 (3)

ブランド:スキャバル

単品価格:¥108,000+税

コンビ価格:¥68,000+税

 

 

スキャバル生地になります。しっかりとした生地感もそうですが、その織・柄は特殊で面白い

 

 

ものが多いです。

 

 

20160430 (4)

 

 

グレイ柄にブルーのウインドペン、普通とは違った生地でお探しの方にスキャバルは是非

 

 

お勧めです。

 

 

20160430 (1)

 

 

ネイビーでもこんな柄とか。他にありますでしょうか。あまり変わった生地だと使いにくいですが、

 

 

せっかくのオーダーなのでこだわりたいところですよね。

 

 

2着でオーダーしていただきますと、コンビ価格扱いになり1着あたりのお値段がお安くなります。

 

 

気になった方は是非ご来店くださいませ。

 

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします。

 

 

銀座グローバルスタイル本店

村上

 

 

素敵な服地。 /難波・なんばウォーク店

土曜日, 4月 30th, 2016

 

こんにちは!

 

 

4月もあっという間に終わりを迎え日々の時間の経過の早さに

 

 

 

対応しきれていない大植が本日は更新致します!

 

 

 

 

 

 

本日はタイトル通り、 ”素敵な服地” のご紹介。

 

 

 

 

 

 

cdf62e046dedb5f3756e0bf978a2e8bc

 

 

 

 

 

有名服地ブランドが1着でもお得にお買い求め頂けるので、オススメをご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

まずはゼニア

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0667

 

 

 

 

 

 

数多くのメゾンやテーラーに必ずと言っていい程取り扱いのあるブランドの服地の中でも

 

 

 

 

 

このTRAVELLERは名前の通り、皺になりにくく、丈夫かつ高級感溢れる服地で、

 

 

 

 

 

 

ビジネスマンの方々にはもってこいの1着です!!

 

 

 

 

 

 

 

次はスキャバル

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0664

 

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージ生地の王者と呼ばれるこのブランドですが、写真のようなクラシックな印象もありながら

 

 

 

 

 

 

艶感のある服地やドット柄など幅広いバリエーションをご用意致しております。

 

 

 

 

 

 

パーティー用でお仕立頂ける服地もございますよ!

 

 

 

 

 

 

 

最後はロロピアーナ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0663

 

 

 

 

 

 

ロロピアーナの特徴はなんといっても高級感溢れる艶と服地の柔らかさ。

 

 

 

 

 

IMG_0659

 

 

 

 

 

 

写真の服地で仕立てたものがお店にございますので是非ご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

かっこいいです。

 

 

 

 

 

 

 

フェアは5/10火までですので是非このGW中にご検討下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

フェア以外にも上記ブランドの見本帳もご用意致しておりますので

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0668

 

 

 

 

 

 

 

 

是非素敵なスーツをお仕立しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

またご予約、お問い合わせ等も承っておりますので気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

sinfo_nambawalk

 

 

 

 

 

本日も皆様のご来店心からお待ちしております

 

 

 

 

GINZAグローバルスタイル なんばウォーク店 大植

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************************************************

gs_namba

御堂筋線・なんば駅からのアクセスはこちら→http://www.global-style.jp/archives/74293

 

近鉄・大阪難波駅からのアクセスはこちら→http://www.global-style.jp/archives/74564

 

四ツ橋線・なんば駅からのアクセスはこちら→http://www.global-style.jp/archives/74922

 

南海・なんば駅からのアクセスはこちら→http://www.global-style.jp/archives/76800

*****************************************************************************

 

 

 

 

 

 

 

皺に強い生地でジャケットを、ディアモール大阪

土曜日, 4月 30th, 2016

どっども~、ディアモールの田口です。

 

 

最近肌寒いですね、、、

 

 

お腹の調子が全くすぐれません。治れお腹!

 

 

さて、本日はしわに強いジャケット生地のご紹介。

 

 

生地はGSオリジナル織技シリーズからキープルック。

 

 

名前の通り見た目を維持してくれます。

 

 

oooooooo

 

kkkk

 

pppppp

 

 

色味はベーシックなネイビー・グレーで、

 

 

生地感は夏らしいホップサックで爽やか&軽い軽い着こなしができます。

 

 

汗かくシーズンに使い勝手良くもってこいのシリーズですので、

 

 

ラフに羽織れる1着お探しでしたら是非こちらをチョイスしてみては如何ですか。

 

 

では、本日も素敵な1日を

 

 

by 田口

 

 

 

気分を変えて【新宿南口店】

金曜日, 4月 29th, 2016

 

 

こんにちは

 

 

 

世間は今日からゴールデンウィークですね

 

 

 

 

今年のお休みは10連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

 

 

連休はいいですね

 

 

 

普段はいけない遠出とかもできますもんね

 

 

DSC03858

 

 

 

グローバルスタイルは通常通り営業しております

 

 

 

お仕事に使えるスタンダードな物も勿論ありますが

 

DSC03859

 

ちょっと変わった色味の物も

 

DSC03860

 

 

 

ベージュや

 

 

DSC03861

 

 

水色

 

 

DSC03862

 

 

ブラウン系の物も

 

 

DSC03863

 

 

 

DSC03864

 

他にも選べる生地の色は色々ございます

 

 

 

因みに夏向きのスーツのオプションの軽量仕立ては今なら

 

 

 

無料でお付けできます

 

160426_UC_コンビ

 

このフェアは5月の10日まで

 

 

 

今年はちょっと変わった色味でスーツを仕立てて見てはいかがでしょうか

 

 

バリエーションがいろいろあると気分に合わせてスーツも選べますね

 

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

新宿南口店  小山田