2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
 
 

Archive for 3月, 2016

快適な着心地をお届け!/難波・なんばウォーク

木曜日, 3月 31st, 2016

スタイリストブログをご覧の皆様、初めまして。

 

 

 

 

 

3月から配属されました松本と申します。

 

 

 

 

 

 

GSのお得な情報をお届けしてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、記念すべき第1回目の投稿はシャツの販売の流れについてご説明させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

当店の出入口の左側にこのように、シャツの生地と襟・カフス等のサンプルがございます。

 

 

 

 

IMG_0451

 

 

 

右側がメグロ、左側がフェニックスのシャツ生地です。

 

 

 

メグロは少し細身、フェニックスは標準体型なタイプのシャツとなっております。

 

 

 

 

 

まずはこの中からお好きな生地を選んで頂きます。

 

 

 

 

そして今回のブログでは、わかりやすくご理解いただくために、私松本がお客様の立場に立って自ら、流れに沿ってシャツ購入いたします!

 

 

 

では早速生地を選んでいきます!

 

 

 

IMG_0455

 

 

 

生地選択中の松本‥  これだけ多いとどれを選ぶか悩みます(笑)

 

 

 

 

悩みに悩むこと30分、私はこちらの5つの生地をセレクトしました!

 

 

 

IMG_0463

 

 

今回はメグロを注文いたします。

 

 

少し奇抜な生地もありますが(笑)、もちろん白シャツの生地も多数ご用意しておりますのでご安心ください!

 

 

 

今回私はメグロのシャツを注文します。

 

 

 

 

生地を決めますと、次に採寸の方に入っていきます。

 

 

 

採寸する箇所は主に

 

首回り・ウエスト・バスト・腰回り・手首回り・肩幅・着丈を採寸していきます。
IMG_0476

 

 

 

IMG_0477

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採寸中の様子です。 採寸してくださった稲葉店長、撮影してくださった市ノ瀬さん、ご協力いただきありがとうございます。

 

 

 

 

また、サイズの目安となるシャツのサンプルを使用して、お客様のサイズに合していきます。

 

 

 

 

 

 

採寸が終われば後はデザインを決めていただきます!

 

 

 

襟・カフス・ボタン等、自由にお選びしていただけます。

 

 

IMG_0506

 

 

 

特にボタンに関しましてはビジネス用に適した白いボタンから、遊び心のある色付きのボタンまで多数ご用意しております!

 

 

 

 

デザインをお決めいただければ、後はお会計して完了です!

 

 

ここまでの流れで約1時間程を目途にしていただければ幸いです。

 

 

納期に関しましては約1カ月を目途にしていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

ご購入の際、あくまでこのような流れをイメージしていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

また今ならシャツを5枚ご購入いただくとお得なフェアも実施中です!

 

 

1d11a3eea2917246c1265d7b7841e095

 

 

 

この機会に是非、体にフィットしたオーダーシャツの着心地をお楽しみください!

 

 

 

GINZAグローバルスタイル なんばウォーク店

 

松本

 

 

 

gs_namba

 

 

御堂筋線・なんば駅からのアクセスはこちら→http://www.global-style.jp/archives/74293

 

近鉄・大阪難波駅からのアクセスはこちら→http://www.global-style.jp/archives/74564

 

四ツ橋線・なんば駅からのアクセスはこちら→http://www.global-style.jp/archives/74922

 

南海・なんば駅からのアクセスはこちら→http://www.global-style.jp/archives/76800

 

 

派手な柄でジャケットを ~スキャバル~ 東京・新宿サブナード

水曜日, 3月 30th, 2016

みなさんこんにちわ!

 

 

少しずつ暖かくなり、春らしい季節になってきましたね!春は装いも明るくなるので

 

 

派手めのジャケットが欲しいという方も多いはず!でも人とカブりたくない!

 

 

そんなあなたにピッタリなジャケット生地がこちらです。

 

 

20160330 (1)

 

 

スキャバルというバンチでございます。

 

 

20160330 (2)

 

 

色ももちろんいいですが、織りも複雑なので個性的なジャケットになりそうですね。

 

 

20160330 (3)

 

 

上品さも兼ね備えているので、ウケもいいと思います!

 

 

20160330 (4)

 

 

信号みたいな並びのこちらはスーツ地としても使えそうですね!

 

 

明るめのスーツを作りたい方にオススメです!

 

 

早割フェアもいよいよラストになって参りました。今が仕立て時です!

 

 

是非ご来店くださいませ。お待ちしております。

 

 

新宿サブナード

村上

 

 

春らしく ディアモール大阪

水曜日, 3月 30th, 2016

こんにちは。ディアモール大阪店の中嶋です

 

 

 

だいぶ春らしい気候になってきましたね。

 

 

 

通勤途中では桜の木がつぼみになっていて春を感じました

 

 

 

なので本日は春らしいお色をご紹介します

 

 

 

まずばブルーの無地

 

 

 

青みが強いですが無地なので使いやすいですよ

 

 

 

DSC02370

 

 

 

続いて、ストライプ

 

 

 

しっかりとしたラインが出ているので派手好きな方にはもってこいですね!

 

 

 

 

DSC02372

 

 

 

個人的にオススメ

 

 

 

ブルーなのにグレーっぽさがあり何とも言えないお色になっています。

 

 

 

DSC02369

 

 

 

ブルーだけじゃなくグレーもありますよ

 

 

 

そこまで明るくないのでジャケパンにも使えますよ!

 

 

 

 

DSC02371

 

 

 

本日ご紹介した生地はどれもドラゴです。

 

 

 

しなやかで発色もきれいですし

 

 

 

何といっても艶やかさがあるのでオススメですよ

 

 

 

お得なジャケパンフェアなどいろんなフェアもやってますので

 

 

 

この機会ぜひ仕立てしてみてはいかがでしょうか

 

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

 

GINZAグローバルスタイルディアモール大阪 中嶋

新たな季節に新たなスーツを/難波・なんばウォーク

火曜日, 3月 29th, 2016

皆様、おはようございます!

 

 

 

 

鼻がムズムズするけれど、花粉症だとは認めたくない。

どうも、井崎です。

 

 

 

 

桜もわずかに咲きはじめ春の訪れ感じます。

 

 

 

 

家ではまだ暖房いれてますけど(笑)

 

 

 

 

春は何か新しいことを始めたくなりますね。

 

 

 

 

また何か始めたら報告したいと思います。おそらく誰も興味ないでしょうが(笑)

 

 

 

 

そんな新たな季節にスーツを新調しませんか?

 

 

 

 

オススメの生地をいくつか紹介します!!

 

 

 

 

まずはこちら!

0329

 

ゼニアのグレー無地!大人っぽい雰囲気が出ること間違いなし!

 

0329 (2)

 

スキャバルのウィンドウペーン。オシャレですね。色違いもたくさんあります。

 

0329 (3)

 

ロロピアーナのブルーのストライプ!こちらの生地で仕立てるとこんな感じになります↓

 

0329 (4)

 

こちらはダブル仕様ですね。貫禄が出ますね。

 

 

 

 

これらの生地は只今フェアを開催してるので、1着¥108000(税抜き)のところ、今なら1着¥68000(税抜き)で購入して頂けます!!

 

image14567945342

 

 

こちらのフェアは今月末まで!!

 

 

 

 

憧れの生地でスーツを作れるチャンス!ぜひご検討ください。

 

 

 

 

 

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

GINZAグローバルスタイル なんばウォーク店

 

 

井崎

 

 

******************************************************************************

gs_namba

御堂筋線・なんば駅からのアクセスはこちら→http://www.global-style.jp/archives/74293

近鉄・大阪難波駅からのアクセスはこちら→http://www.global-style.jp/archives/74564

四ツ橋線・なんば駅からのアクセスはこちら→http://www.global-style.jp/archives/74922

南海・なんば駅からのアクセスはこちら→http://www.global-style.jp/archives/76800

*****************************************************************************

季節感は小物から / 大阪本町店

火曜日, 3月 29th, 2016

 

こんにちは。大阪本町店の片山です。

 

 

 

 

 

今日は、先日入荷した春らしいネクタイを店頭に。

 

 

 

 

 

 

 

良く映える色柄。使いやすい色柄も多数入荷してます。

 

 

 

 

 

 

森下さんがセンス良く並べてくれてます。さすが。

 

 

 

 

 

 

 

ネクタイ以外にも、

 

 

 

 

 

季節感をアップさせてくれる小物達は

 

 

 

 

 

 

幅広くご用意しております!

 

 

 

 

 

 

今ならこんなフェアも開催中ですので、

 

 

 

 

 

 

新しいジャケットと一緒に選ばれては如何でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

本日もスタッフ一同ご来店をお待ちしております。

 

 

GINZAグローバルスタイル大阪本町店 片山