2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
 
 

Archive for 1月, 2016

バシッと決まるストライプで縦長効果<名古屋ユニモール店>

土曜日, 1月 30th, 2016

皆さん、こんにちは

 

最近、美味しいパン屋さんを見つけた梨山です。

 

クロワッサンが絶品でついつい食べ過ぎてしまいます。

 

バターたっぷりなので、体重が・・・。

 

体型が気になってきたので、しゅっと見えるように

 

ストライプのスーツで縦長効果を狙おうと思います。

 

P1020180

 

オススメのバシッと決まるストライプをご紹介したいと思います。

 

P1020181

 

こちらのスーツをよーく見てみますと

 

オレンジのラインが入っています。さり気ないオシャレですね~

 

P1020184

 

ストライプと言っても色々なストライプがあります!!

 

人とは少し違う色柄をお求めの方はぜひ見に来てください!

 

P1000977

 

では、本日も皆さまのご来店お待ちしております。

 

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店梨山

スーツだけじゃなく、シャツもオーダーできます。ディアモール大阪店

金曜日, 1月 29th, 2016

こんにちは!!吉本です!!

 

 

グローバルスタイルではオーダースーツだけじゃなく、

 

 

 

シャツもオーダーできるんです!!

 

 

 

まずはご紹介をしますね!!

 

 

 

シャツ1

カラーバリエーションも豊富に揃えております。

 

スーツと一緒にオーダーしてみては、どうでしょうか??

 

 

 

その中でオススメのストライプ柄を

 

 

 

1112

 

春先にピッタリな爽やかブルーストライプ柄です。

 

是非、スーツとご一緒にオーダーしてみてください!!

 

 

最後にお得なプランをご紹介しますね!!

 

 

111111

 

 

5枚セットのお得なプランです!!是非この機会に!!

 

 

 

通常価格5枚セットで¥55000~ですが

 

 

 

約45日お納期で、49%offの

 

 

 

¥28000(+税)~とさせていただいてますお得なプランです!!

 

 

 

是非、スーツと一緒にシャツもオーダーしてみてはいかがでしょうか!!

 

GSディアモール大阪 吉本

卒業式の準備はできてますか? GS池袋東口店

金曜日, 1月 29th, 2016

 

こんにちは!

 

 

寒い日が続いておりますが、

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

あと1月くらいで春がやってきますね!

 

 

この季節のイベントと言えば・・・

 

 

卒業式!入学式!新社会人!

 

 

など何かとスーツが必要な時期かと思います!

 

 

本日のお仕立てで3月中旬の仕上がりになりますので、

 

 

まだギリギリ間に合うと思います!、

 

 

是非オーダースーツで式に出席してみてはいかがでしょうか?

 

 

pj_13d6366fc1e

 

 

また卒業式の次はそれぞれ新たな道に進まれると思いますが、

 

 

 

新社会人の皆様はまたすぐにスーツが必要かと思います!

 

 

仕事によってはズボンがすぐに傷んでしまうと思うのですが、

 

 

そんな方にお勧めのフェアを紹介します!

 

 

2パンツスーツフェアです!

http://www.global-style.jp/archives/76094

 

 

ジャケット1枚とパンツ2枚で通常¥78,500+税のところ、

 

 

フェアでは¥53,000+税で購入していただくことができます!

 

 

大変お買い得なので、

 

 

新生活にいかがでしょうか?

 

 

IMG_0403

 

 

お色柄も豊富に取り揃えておりますので、

 

 

気になった方は是非お近くのGSへ!

 

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

銀座 グローバルスタイル 池袋東口店 佐野

 

 

 

カノニコ生地紹介 グローバルスタイル銀座5丁目店

金曜日, 1月 29th, 2016

こんにちは。

 

最近 生地の艶を求める方が多くなってきているかなと感じるので

 

本日は艶が綺麗な生地の紹介をしたいと思います。

 

 

 

006

 

 

 

 

004

 

 

 

005

 

 

 

003

 

 

 

こちらは春夏秋の3SEASON生地のカノニコ生地です。

 

カノニコは

イタリアの生地メーカーで糸を紡ぐ紡績から生地の染色まで自社で一貫したもの作りを続けているので

人気の高いブランドです。

 

今回は春夏の向けて鮮やかなNAVY&BLUEを紹介したいと思います。

 

シルクが入っていないのにこの艶感はすごいですね。

 

気品があるので、パーティーシーンではもちろん

 

ビジネスでも使える生地です。

 

 

 

o0800053312503524070[1]

この画像はイメージです。

 

 

このようなダブルスーツで決めるのも魅力的ですね。

 

他にも様々な色や柄が揃えられていますので

 

ぜひ銀座5丁目店に遊びに来てください。

 

グローバルスタイル銀座5丁目店  小林

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸躍る春の生地たち<名古屋centralpark>

金曜日, 1月 29th, 2016

皆さん、おはようございます。

 

 

最近、村上春樹の象の消滅を呼んでいる名古屋、池元です。

 

 

もともと長編小説しか読まなかったのですが、この短編集はとても面白いです。

 

 

言葉の表現がうまい人間になりたいなーと思う今日この頃ですが、

 

 

さてさて、春も近づいてまいりまして

 

 

様々な生地が増えてきています。

 

 

DSCN1206

 

 

ポップな色柄たち。

 

 

DSCN1202

 

 

春はやはり明るめのトーンの生地が増えてきますね。

 

 

DSCN1207

 

 

幅広のストライプジャケット生地や

 

 

DSCN1201

 

 

ピンクのチェックなんかも

 

 

DSCN1203

 

 

流行廃りなく使いやすいベーシックな生地もいいですが

 

 

DSCN1205

 

 

ちょっと変わった、色味、素材で

 

 

DSCN1204

 

 

人生に衝撃を与えてみるのもいいのではないでしょうか?

 

 

池元