2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
 
 

Archive for 10月, 2015

ブラウンのジャケット<東京 銀座5丁目>

土曜日, 10月 31st, 2015

こんにちは。

 

 

今日は珍しく男性スタイリスト全員がブラウン系のジャケットを着ている日です。

 

 

IMG_1225

 

 

IMG_1227

 

 

IMG_1228

 

 

ハロウィンを意識しているのでしょうか。

 

 

明るめから暗めまで。

 

 

人によって色の好みが分かれるのが面白いところですね。

 

 

このスーツのような色味のブラウンが大人気です。

 

 

IMG_1226

 

 

スリーピースがおすすめ。

 

 

池袋店オープン記念も本日までです!

 

 

素敵なハロウィンをお過ごしください。

 

 

 

 

 

caf20e9898ffb72e85f8c15486e28d94

 

 

 

 

 

■TEL

03-6280-6407

プライベートフィッティングルームのご予約も承っています。

■営業時間

平日:11:00~21:00

土日,祝日:11:00~20:00

■交通

・東京メトロ 銀座線、丸の内線、日比谷線 銀座駅 より徒歩約3分。A-3出口、A-5出口上がってすぐ。

・東京メトロ 日比谷線 東銀座駅 A-1出口より徒歩約3分

・都営線 浅草線 東銀座駅 A-1出口より徒歩約3分

・JR有楽町駅 銀座口より徒歩約7分

 

 

 

 

貫禄ばっちり!チョークストライプ<名古屋ユニモール店>

土曜日, 10月 31st, 2015

皆さん、こんにちは

 

今日も朝方はかなり冷え込みましたね~

 

電車を待っている間、寒かったので自動販売機でホットドリンクを購入してしまいました。

 

まさかの表示価格が違う!という珍しい体験をした梨山です。

 

P1010985

 

ビジネススーツでよく見かけるストライプとはちょっと違います。

 

チョークでラインを引いたようなストライプなのでチョークストライプと言います。

 

そのまんまですね!!

 

フラノ生地にチョークストライプは貫禄も出てカッコイイですね~

 

P1010983

 

裏地も赤でビシッと決めています。

 

ネイビーと赤の相性は抜群!!

 

P1010982

 

袖は本切羽にして釦を外してオシャレを楽しんだりと

 

素敵な一着に仕上がっております。

 

P1010981

 

オーダースーツで思い出に残る1着をぜひぜひ~

 

成人式にカッコイイスーツを着用予定の方!まだ、成人式までに間に合います。

 

P1000977

 

では、本日も皆さまのご来店お待ちしております。

 

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店梨山

こんなオーダーも<名古屋セントラルパーク店>

土曜日, 10月 31st, 2015

おはようございます。

 

最近の寒さに震える寺田です。

 

 

 

本日は、スタッフ注文の仕上がり品をご紹介したいと思います。

 

 

DSCN0913

 

 

茶色がかった緑ベースの生地に、深緑とオレンジの格子柄。

 

生地ブランドは、ホーランド&シェリーです。

 

本当に深みのある色合いですね。

 

まさにカントリー!

 

生地は重めのウエイトになってはいますが、

 

こちらの仕立ては、当グループ内での高級仕立て。

 

重みもありながら、抜群の着心地となっています。

 

グローバルスタイルでは、このように一風変わった生地でお仕立てすることが可能です。

 

皆様も是非ご検討されてはいかがでしょうか?

 

 

 

<名古屋セントラルパーク店 寺田>

冬服はお早めに ディアモール大阪店

土曜日, 10月 31st, 2015

こんにちは。ディアモール大阪店の中嶋です。

 

 

最近はぐっと寒くなってきましたね。

 

 

 

なので本日は冬らしい起毛素材の生地をご紹介します。

 

 

 

まずは、ネイビーから

 

 

使いやすくていいですね

 

 

DSC01230

 

 

ネイビーも良いですがグレーもいいですね

 

DSC01236

 

 

こちらは千鳥です。

 

 

少しカジュアル感がでてきますね!

 

 

 

 

DSC01232

 

 

最後にブラウン。

 

渋く格好良く仕上がってくれます。

 

 

DSC01234

 

 

いかがでしょうか。

 

 

ご紹介した生地はカノニコです。

 

 

色も綺麗なのでお勧めですよ

 

 

より冬らしい生地感なのでお仕立てするならお早めに

 

 

では、今日はこの辺で

 

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

GINZAグローバルスタイルディアモール大阪店 中嶋

お得にオシャレチェックスーツを!<名古屋ユニモール店>

金曜日, 10月 30th, 2015

皆さん、こんにちは

 

本日はフレンチトーストモーニングを食べ、朝から幸せな梨山です。

 

P1010978

 

本日はチェックのオススメ生地をご紹介致します。

 

 

ネイビースーツに明るい色のラインが入ると華やかになりますね~

 

グレースーツの方はちょっとおとなしめですね

 

P1010979

 

チェックが初めて!という方にオススメです

 

左側の生地だと柄は主張しすぎず、さり気ないオシャレを楽しめる事間違いなしです。

 

P1000977

 

では、本日も皆さまのご来店お待ちしております。

 

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店梨山