2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
 
 

Archive for 5月, 2015

人気のトレーニョ<東京 銀座5丁目>

日曜日, 5月 31st, 2015

こんにちは。

 

 

人気のトレーニョですが、1着39,000+税から販売しております。

 

 

IMG_0897

 

 

明るいネイビーに

 

 

IMG_0894

 

 

IMG_0895

 

 

ミディアムグレー。

 

 

IMG_0896

 

 

程よい光沢感に、滑らかな手触り。

 

 

是非参考にして下さい。

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

GINZAグローバルスタイル5丁目店

 

 

浦川

 

 

 

 

 

 

さりげなくおしゃれ! 東京・新宿東口サブナード店

日曜日, 5月 31st, 2015

こんにちは!

 

 

すっかり暑くなってきましたね。

 

 

ワタクシは夏用の服を大量購入して、家の中途半端な服は一掃したので、

 

 

夏は楽しく乗り切れそうです。

 

 

 

 

ではでは本題に入ります。

 

 

「人とは少し違うスーツが欲しい」

 

 

 

「でも派手になるのはちょっと・・・」というお客様。

 

 

 

そういう方には、一見シンプルだけど、近くでみると柄が入っているようなものがオススメです。

 

 

 全体の主張が激しくないので、コーディネートもしやすいと思います!

 

 

 

 

いくつかご紹介致します。

 

 

ヒキの画像とヨリの画像で雰囲気がガラッと変わりますので、ご覧下さい♪

 

 

まずは【カノニコ】。

 

IMG_0332

 

無地っぽく見えますが・・・

 

IMG_0333

 

ヘリンボーン。

 

 

ヘリンボーン自体も定番の柄なので、使いやすいこと間違いなしです!

 

 

おつぎは【スキャバル】

 

IMG_0324

 

IMG_0325

 

 

【カルロ バルベラ】

 

IMG_0328

 

IMG_0329

 

 

IMG_0326

 

IMG_0327

 

 

最後に【ロロピアーナ】

 

IMG_0330

 

IMG_0331

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

同じ生地でも遠くでみるのと至近距離で見るのとで、

 

 

全然雰囲気が違いますよね?

 

 

 

 

皆さんも、是非店頭にて実際に生地を見てみてください。

 

 

本日もみなさんのご来店をお待ちしております。

 

 

 

グリーバルスタイル新宿サブナード店

 

猿渡

夏が来る前に! ディアモール大阪

日曜日, 5月 31st, 2015

皆様おはようございます!

 

 

 

本日は市ノ瀬が更新いたします!

 

 

 

いやー錦織圭すごいですねー!

 

 

 

大会でも当たり前に勝っていますが今まででは考えられない事なので

 

 

 

元テニス少年の私はテレビに釘付けです!

 

 

 

いつかは四大大会で優勝してほしいですね!

 

 

 

では話は本題に移りますが本日はスタッフがブログに登場してくれるので

 

 

 

ジャケットをご紹介していきたいと思います!

 

 

 

今回は生地のブックからカノニコのご紹介です!

 

DSC00196

 

爽やかにブルー系の色味も良いですね!

 

 

 

夏はまだまだこれからなのでお仕立てするには丁度良いタイミングですよ!

 

DSC00195

 

逆に夏の終わりを先に意識して、こういった秋らしい色味も良いと思います!

 

DSC00104

 

光の加減で色が分かりにくいかもしれませんが、イメージはこういったところです!

 

 

 

表情は気にしないでください。笑

 

 

 

熱くてじめっとした天気ですが

 

 

 

愉快なスタッフが本日も皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪 市ノ瀬

 

 

ウルトラクール!!【東京・神田】

日曜日, 5月 31st, 2015

みなさんこんにちは。

 

本日は暑いこの時期に最適なお仕立ての紹介。

 

uo20150527 (1)

 

「ウルトラクール」と申します!!

 

スーツをお仕立て際に芯地を軽くする事で

 

通気性が高くなり、ムレを軽減できるという

 

なんともありがたいお仕立てです!!

 

 

具体的には…

 

20150531 (1)

 

これが通常使用されている芯地ですが

 

 

20150531 (2)

 

ウルトラクールの芯地はこんなスケスケになるくらい

 

薄くなります!!これが通気性が高くなる秘密です!!

 

 

 

20150531 (4)

 

 

20150531 (5)

 

生地もこのくらい明るめな色味でお仕立てすると

 

ウルトラクールの相性とも抜群です!!

 

 

 

現在フェアを開催中なので、この「ウルトラクール」は

 

無料でお仕立て頂けます!!

 

 

夏向けスーツのご注文はお早めに!!

 

それではまた!!

 

 

本日もみなさんのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

GlobalStyle神田中央通り店 佐々木

 

 

 

 

 

 

 

釦でオシャレに!<名古屋ユニモール店>

日曜日, 5月 31st, 2015

皆さん、こんにちは

 

5月も今日で終わりですね。

 

早いですね~。

 

それはさて置き、本日はスーツがオシャレになる釦をご紹介致します。

 

P1010183

 

水牛ボタンはひとつひとつの模様が違うのが特徴です。

 

重厚感もありお仕事用のスーツにも私服用のスーツにも合います。

 

P1010187

 

貝釦はシャツにお付けする人は多いですが

 

夏用のジャケットに付けると、軽快な感じになりますのでオススメです。

 

P1010188

 

緑や青など様々な色柄の釦を取り揃えております。

 

P1010189

 

ブレザーと相性の良いメタル釦で普段のスーツと変化をつけて、

 

ジャケットをお仕立てしてみては如何でしょうか!

 

P1010182

 

夏らしいコットンの生地やリネンの生地も多数ご用意してます。

 

気になった方は、是非グローバルスタイルまで足を運んでみてください。

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

GINZAグローバルスタイル 名古屋ユニモール店 梨山