2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
 
 

Archive for 2月, 2015

早割フェア<東京 新宿南口>

金曜日, 2月 27th, 2015

こんにちは。

 

 

早割フェアも3月1日までとなりました。

 

 

おかげさまで多くのお客様にご来店いただいております。

 

 

オーダースーツが2着¥46,000+税~。

 

 

早割フェアでお買い上げ頂くと、釦と裏地のオプション代金もサービスです。

 

20150227u (1)

 

 

 20150227u (2)

 

 

この機会にいかがでしょうか。

 

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

グローバルスタイル新宿南口店

 

 

 

浦川

 

 

 

 

新宿南口アクセス

 

 

地上からはこちら↓

http://www.global-style.jp/archives/34847

地下からはこちら↓

http://www.global-style.jp/archives/34669

 

 

スーツでもジャケットでも・・・  大阪本町店

金曜日, 2月 27th, 2015

皆様こんにちは、大阪本町店の柳です。

 

本日は寒の戻りで少し冷えこむとのことですが、今の所は日差しが暖かいです。

 

 

 

さて、皆さまそろそろ春~夏支度の時期かと思います。

 

 

 

夏場はクールビズでジャケットを脱ぐ方も多いですよね。

 

 

 

せっかくスーツで作ったのにパンツのみの出番では寂しいところ・・・

 

 

 

それならジャケットを単品で楽しむのは如何でしょうか??

 

 

 

 

無地はもちろん、チェックやウィンドーペン、千鳥柄などなど、柄物はジャケットとして使いやすいのではないでしょうか。

 

20150227-1

 

20150227-2

 

 

 

 

 

 

千鳥柄は数種類ございます!

 

20150227-3

 

 

 

 

 

 

その中でもおススメは、こちらのドーメルの千鳥!

 

うっすらと赤い格子柄が入っているのがさり気なくて素敵ですね。

 

20150227-5

 

 

 

 

写真では分かりにくいのですが、質感や手触りなども流石ドーメル!と感じます。

 

 

 

 

 

その他お写真では伝わらない色味や手触りを感じに、是非ご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店 柳

 

 

ブログ:SCABAL(Brussels)体験談

木曜日, 2月 26th, 2015

こんにちわ。

 

本日は雨ときどき曇り…そんな情緒を帯びながら、少し前の思い出話をお話しますね。

 

先々週、ふらっと思い立った旅行でベルギーのブリュッセルへ。

 

そこで、、SCABALさんの本社へとお邪魔してきました!

 

本社、となるとデスクに向かう人ばかりかと思えば、

 

階下では、まさに受けたオーダー分をすぐに出荷できるよう、

 

全ての生地の保管が、万全の状態でなされていました。

 

20150209_133416

 

後ろに並ぶ筒にはSCABAL独自の高級超細番手ウール、カシミア、シルク、モヘア

 

などを使用した、生地が保管されています。

 

あちらに並ぶまでに、キズがないかの入念な検反を行い、

 

20150209_133726

 

状態を確認し、

 

20150209_133425

 

もう一度、再確認しながら丁寧に巻き直す。

 

20150209_133920

 

これらを全て人の手で行っています。

 

プロのお仕事ぶりをたくさん感じてきました。

 

あ、たった今オーダーが入ったようです。

 

たくさん並ぶ生地のなかから、台に運ばれ、カットされていきました。

 

20150209_134521

 

 

本日はここまで。

 

Être  continué…

 

 

 

イタリア生地 バルベラ 58,000円~  本町店

木曜日, 2月 26th, 2015

どうもおはようございます。

 

 

今日は久しぶりに雨のようですね。

 

 

寒くないだけマシと前向きに考えて、今日も皆さん頑張っていきましょう!!

 

 

今日は1着58,000円+(税)~お仕立てできる、バルベラの生地を一部ご紹介

 

 

致します。

 

 

まずはご覧ください。

 

 

ead0226 (1)

 

 

ead0226 (2)

 

 

ead0226 (6)

 

 

ead0226 (3)

 

 

 

ead0226 (5)

 

 

如何でしょうか。

 

 

定番の無地から格子柄や少し変わった織柄までご用意しております。

 

 

素材の方はウール100%で少し細い糸で作られてますので、非常に柔らかく、艶感もとても綺麗です。

 

 

高級感はグッと増しますね。

 

 

あとは生地が柔らかい分、体に馴染んでくれます。

 

 

そんなバルベラの生地は他にも色柄豊富にご用意しておりますので、

 

 

もし気になった方は、是非ご来店頂き生地をご覧なってください。

 

 

必ず気に入る生地は見つかるとおもいますよ。

 

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

本町店   江田

コスパの良い生地ならカノニコ[GS銀座本店]

水曜日, 2月 25th, 2015

みなさんこんにちはー。

 

 

最近気温が高くなったせいかすごく花粉が飛んでいる気がします。

 

 

ここ最近鼻水とくしゃみが止まらないので、花粉症の方、お気をつけ下さいませ。

 

 

さて、本日はイタリアの生地でもかなりコストパフォーマンスの良いものをご紹介いたします。

 

 

IMG_0348

 

 

IMG_0349

 

 

IMG_0350

 

 

IMG_0351

 

 

じゃじゃん、こちらイタリア生地のカノニコです。

 

 

みなさんももしかしたら一度は耳にしたことがあるかもしれませんが、

 

 

かなり上品に艶が入ってくれるのと、生地が柔らかいので仕立てあがった時の

 

 

身体のなじみがかなりいいです。しかもお仕事として・・・、フォーマルとして・・・

 

 

とかなり使える幅が広いのでお勧めです。

 

 

一番下のチェックなどは少しラフな感じに、ジャケパンとしても使いやすいので

 

 

オススメです。

 

 

さてさて、いかがでしたでしょうか。

 

 

この他にも様々なブランド生地もご用意しておりますので、

 

 

気になるという方はお近くの店舗までぜひ!

 

 

それでは今日はこの辺で。では。

 

GINZAグローバルスタイル本店 近藤