2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
 
 

Archive for 6月, 2014

ファッショナブルな装いを目指しましょう。◆早割オーダースーツ 東京 新宿南口◆

月曜日, 6月 30th, 2014

どうも~こんばんわです

 

いや~ホント 今日は外をトコトコ歩いているとあまりに天候が良く

 

 ボーっとなり熱中症になるくらいの暑さですね。

 

皆様も熱中症にならないようにお気をつけ下さい。

 

今日は素敵なモードなスーツが仕上がりましたのでご覧いただきましょう

 

生地にはシルクを40%と程よく混紡させ、あまり煌びやかにならず安心してご利用できます。

 

MYU003 (1)

 

BLACK 生地に中は落ち着いたブルーのネクタイで爽やかさを出し

 

胸元に華やかなチーフを花びらのように飾るとお洒落です。

 

シューズもダブルモンクでかっこよく。

 

MYU003 (2)

 

釦や裏地も上品にしてみましょう。

 

今なら早割もスタートしたのでお値段気にせず自由に選べますよ。

 

ただ45日間仕上がりをお待ち頂きます。

 

MY002 (2)

 

 

 

MY002 (1)

 

 

 

 

 

皆様も自分だけの一着を見つけましょう。

 

 では次回もお楽しみに!

 

 Global  Style   新宿南口 砂川

 

ウルトラクールフェア

 

http://www.global-style.jp/archives/45815

 

ジャケパンフェア

 

http://www.global-style.jp/archives/46749

 

スマホキャンペーン

 

 http://www.global-style.jp/archives/46056

 

新作モデル

 

http://www.global-style.jp/archives/45697

 

 

 

 スタイルギャラリー大好評

http://www.global-style.jp/style-gallery/

 

 

 

新宿南口アクセス

地上からはこちら↓
http://www.global-style.jp/archives/34847

地下からはこちら↓
http://www.global-style.jp/archives/34669

お買い物シミュレーションをしてみた。 銀座GS本店

月曜日, 6月 30th, 2014

こんにちわー!

 

 

今日は外の風が夏を思わせる。そんなワクワクした気候の中。

 

 

室内でシュミレーションをしております。。w

 

以下シュミレーション…

さあ!GSに来てみたぞ~!

ハイブランドフェアが狙い目…

中略…

いい生地があった!

ドーメル!それもアマデウス365!

 

20140630 (1)

このツヤ感…気に入った!この生地に決定!!

ん-モデルはどれにしようかな…

 

 

20140630 (2)

生地はイギリスものだから…やっぱし

この真ん中のハイグレードライン「ミケランジェロ」のサルトリアモデルで柔らかく仕立てた方が

今の気分だろうか!?決定!

いい生地だしやっぱし仕立てもいい方で。

 

 

さあ釦・裏地を考えよう。。

何!?早割だと釦と裏地が¥6,500-税別まで無料で?

http://www.global-style.jp/archives/48063

納期45日?全然待ちますよ!!得した!

 

20140630 (3)

じゃあここは水牛でストレートに行きたいところだけど…

貝釦で少し変化球!黒蝶に決定。

 

20140630 (4)

裏地は自己満足だし…ふざけてギンガムにしちゃおうかな…

 

 

さあサイズ感だけども…

 

20140630 (5)

自分短めが大好きなのでこんなサイズにしたいんだけどできますか?

パターンオーダーだけど、渡り巾から裾まで思いのまま(常識の範囲内で)なら問題ないですね。

ジャケットは体に合わせて程よくスリムに~肩幅・ウエストシェイプもいじれるのでイイですね!

 

20140630 (6)

他のディテールは割とかっちりしたけど、ここは拘りのピークドラペルで!

 

 

ふ~ここまでやって一体いくらになったんだろう??

 

 

内容:

生地:ドーメル アマデウス365 

モデル:サルトリアモデル ※ミケランジェロモデルアップチャージ

オプション:釦・裏地は早割適用にて¥0-!

※サルトリアモデルは基本お台場・一本毛芯・Vスリット・大シック・フラシループなどは基本仕様!

だからアップチャージはないって!¥10,000-位得してますね!

本切羽だけいれたので¥2,000-税別のアップチャージ。これくらいは仕方がないね。

 

合計:¥90,000-税別!!!!

 

 

通常の仕立ての生地代よりも安く。

そして仕立ても上がって。

釦・裏地は無料…

 

 

悪くない。w

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

こんなことしてて暇なんじゃないの?

って思われるかもしれませんが、これは立派な仕事です!(笑)

 

 

それでは皆様ハイブランドフェア宜しくお願いしまーす!

※生地は限りがあるので気になる方はお早目に。

 

 

それでは今日はこの辺で…

 

 

GINZAグローバルスタイル本店

佛圓

 

 

 

 

 

艶感と色気のあるドーメル【東京 神田】

月曜日, 6月 30th, 2014

みなさんこんにちはー。

 

 

昨日とはうってかわって本日はいいお天気ですねー。じめじめもあまりしていないので快適です。

 

 

こんな日は外に出てゆーっくりと散歩でもしてすごしたいものです・・・。

 

 

さてさて、本日は私一押しの生地をご紹介いたします。

 

 

DSC01159

 

 

じゃじゃん!ワールドハイブランドの【ドーメル】の生地です。

 

 

こちらの青味のある生地が今とっても人気があります。こちらの艶感があり、かつハリコシがあるのがドーメルの生地の特徴ですね。

 

 

DSC01160

 

 

こちらの生地は合いものの生地なのですが、ブラウン系で1着持っていても格好いいですよねー。

 

 

しかも無地のブラウンでこれだけの艶感があるのはあまり見ないので、お洒落に着こなせること間違いなしですね。

 

 

DSC01161

 

 

あとはドーメルが得意なチェック系のご用意ももちろんございます。

 

 

これだけ発色の綺麗なものが出せるのはやはりドーメルならではかなと思います。

 

 

こちらの生地、通常ですと1着¥108,000(税抜)なのですが、今ですとなんと!45日納期を頂くと

 

 

¥68,000(+税)でご提供!しかもボタンと裏地が高級なものをサービスでお付けできるんです!

 

 

他にも色々な記事をご用意しておりますので、気になる方はぜひぜひ足を運んでみてください。

 

 

それでは今日はこの辺で。ではでは。

 

 

GS神田中央通り店  近藤

爽やかなストライプのスーツ <東京 新宿サブナード>

月曜日, 6月 30th, 2014

こんにちは。

 

 

お得な生地がたくさん入荷しています!

 

 

とは言いつつ、オーダーに慣れていないと生地だけ見ても仕上がりのイメージが湧きにくいと思いますので、今日は実際に仕上がったスーツをご紹介致します。

 

 

20140630u (2)

 

 

ライトグレーのストライプスーツです。

 

 

水色の爽やかなストライプが、爽やかさを倍増させています。

 

 

 

この爽やかなスーツ。

 

 

バンチブックと呼ばれる見本帳から選びました。

 

 

20140630u (1)

 

 

実際の仕上がりは見本帳で見るより若干明るく感じます。

 

 

ここが生地選びの難しい所でもあり、楽しい所です。

 

 

同じような色合いのスーツでもストライプの色合いが薄くなるだけで印象が大きく変わります。

 

 

CIMG2105

 

 

CIMG2106

 

 

CIMG2107

 

 

こちらはサビルクリフォードのスーツです。

 

 

1着目のスーツと仕上がりの雰囲気が違いますね。

 

 

同じような色合いでも選べる生地はたくさんあります。

 

 

 

 オーダースーツを作るのが初めてあれば、生地だけ見ても仕上がりの想像ができない事が多いと思います。

 

 

スタイリストブログやスタイルギャラリーには数多くのスーツが掲載されていますので、参考にしてみてくださいね。

 

 

http://www.global-style.jp/style-gallery/

 

 

店頭のサンプルスーツを実際に着用して頂いてイメージを膨らませるのも良いかもしれませんね。

 

 

お買い得な生地が揃っている時期だからこそ、オーダーでスーツを作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

気になる事がありましたらお気軽に問い合わせください。

 

 

 

GlobalStyle 新宿サブナード店

浦川

 

 

 

JR 新宿駅と新宿3丁目を繋ぐメトロプロムナード(地下通路)から地下に降りた場所が新宿サブナードです。

 

 

新宿東口の新しいランドマーク、ビックロの側にあります。

 

 

 

20131212u (1)

 

 

地上からのアクセス

 

http://www.global-style.jp/archives/43748

 

 

地下からのアクセス

 

http://www.global-style.jp/archives/34787

 

 

 

 

map

 

 

TEL 03-6457-8951

 

営業時間 10:00~21:00

 

 

 

 

 

 

素敵なダブルのスーツ   ディアモール大阪

月曜日, 6月 30th, 2014

どうも、中村です。

 

 

 

最近はたくさん新着生地のご紹介をさせていただきましたので、

 

 

 

本日は久しぶりに仕上がってきたスーツのご紹介です。

 

 

 

P1010325

 

 

P1010327

 

 

 

かなりエレガントなベージュのダブルスーツです。

 

 

 

パットを入れないアンコン仕様で重々しさはありません。

 

P1010328

 

 

P1010326

 

 

 

袖ボタンが開く本切羽仕様やパッチポケットでさらに遊び心が加わり、

 

 

 

大人の色気がムンムンと香っています。

 

 

 

こちらが着用イメージです。

 

 

P1010331

 

 

 

ザッツクール!!

 

 

 

ベージュのスーツは既製品ではあまり見かけませんし、

 

 

 

ダブルのスーツはサイズがあっていないと野暮ったくなってしまいます。

 

 

 

その点オーダースーツなら心配ご無用です。

 

 

 

着なれていない方にはなかなかハードルの高いベージュのスーツ。

 

 

 

一度挑戦してみたくなってきませんか?

 

 

 

もし少しでもご興味をお持ちいただけましたら、

 

 

 

ぜひ一度グローバルスタイルまで。

 

 

 

早割フェアもあるので夏以降のスーツを仕立てるのも今がお得ですよ。

 

 

 

是非一度ご検討ください。

 

 

 

それでは、失礼致します。

 

 

 

ディアモール大阪 中村