DORMEUIL 2013 AW / ENGLAND

DORMEUIL – ドーメル

150年以上の歴史を持つドーメルは、パリに本社を置くフランスの服地マーチャント(商社)でありながら、英国高級生地を主力としています。ファッションの最先端をゆくフランスならではのデザイン性と、英国の伝統技術からなる品質の高さ、その両方を兼ね備えた生地が人気で、現在では80ケ国以上にファンを持つ世界的なブランドとして名を馳せています。

DORMEUILのオーダースーツの価格

グローバルスタイルでのオーダー価格
通常価格コンビ価格
108,000+税 68,000+税

※「コンビ価格」とは?
オーダースーツ2着以上ご購入していただいた場合の1着あたりのお値段です。組み合わせは自由ですので、異なる価格帯のオーダースーツと組み合わせていただいても本価格が適用されます。

DORMEUILの生地の特徴

DORMEUILの生地コレクション一例

DORMEUIL CASUAL CHIC

ドーメルはこの<カジュアルシック>コレクションを発表できることを誇りに思います。
贅沢なカジュアルウェアのニーズが高まるにつれ、
ドーメルのデザインスタジオはカジュアルテイストなスーツ、ジャケット、トラウザー、
そしてコートにも使用できるシックな3種類の服地を開発いたしました。

AMADEUS CASUAL CHIC

フランス綾を改良したダッチ綾と呼ばれる革新的な構造がこのユニークな服地には使用されております。この独特な織りとアマデウスに使用されている厳選された糸とのコンビネーションによって服地表面の斜めの綾織が独特かつ近代的な印象を与えます。

CORDUROY STRETCH

この新しいドーメルコーデュロィは快適性と色に焦点をあて開発しました。着用時のフィット感と快適感を高めるために2%のスパンデックス(ストレッチ糸)をコットンに混ぜ合わせています。鮮やかな色目から落ち着いた色目まで全18色を揃えました。

WHIPCORD

このウィップコードは伝統的な服地としての独特な魅力があります。ジャケットだけでなく、トラウザー、そしてコートにも使用できる服地です。今シーズンは新色を加えるとともにスムース加工を施し、よりラグジュアリーな風合いをもたせました。


最新生地入荷情報