スタイリストブログ

いいよね、コットン。【東京・銀座5丁目店】

2017.02.24 
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちは。

 

今朝開店前に、他のスタッフから『雪降ってる!』と言われ、

 

少しテンションが上がりました。雪国生まれの苅部です。

 

ちなみに、雪ではなくあられでした。ザンネン。

 

 

 

さて本日は、HOLLAND & SHERRY の COTTON CLASSICS より

 

コットン生地を御紹介致します。

 

コットン。それは綿。柔らかくてお肌にやさしい。素敵な素材。

 

沢山お色がある中から、

 

お使い頂きやすそうなお色で抜粋致しますね。

 

CIMG0087

 

ベージュ系です。定番と言えば定番。

 

ヘビロテできそうです。

 

 

CIMG0088

 

グレーとネイビー、キャメルです。

 

夏には涼しげな印象を与えてくれそうです。

 

 

CIMG0089

 

こちらはブラウン系、カーキ、チャコールグレイです。

 

着回しが利きそうなお色です。

 

上下別で着ていただいて、ジャケパンスタイルにもモッテコイです。

 

 

CIMG0090

 

こちらはデニム生地です。

 

わたくしの耳が正しければ、

 

当店のスタッフOがデニム生地でスーツ上下を仕立て中とのことですので、

 

春以降は、デニムでキメているスタッフをご覧頂くことができるかもしれません、、

 

楽しみですね!

 

 

 

オマケです。

 

CIMG0091

 

 

少し派手ですが可愛い色ですね。

 

また個人的な事を申し上げますと、

 

赤い綿パンをオシャレに着こなす男子にキュンとします。どうでしょう、赤。

 

 

只今ご紹介した生地は、スーツ上下はもちろん、単品でジャケット、単品でパンツ、

 

いずれのスタイルでもお仕立て頂くことが可能でございます。

 

本日24日にお仕立て頂きますと、お受け取り頂けるのは4月あたま以降になります。

 

お得な早割フェアもまだまだ開催中ですので、お時間のある際にでもお立ち寄りください。

 

 

 

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

グローバルスタイル 銀座5丁目店 苅部

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。