スタイリストブログ

イタリアの高級生地 東京・銀座本店新館

2017.01.31 GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちわ!

 

 

一気に暖かくなって出勤しやすくなりましたねー。

 

 

たぶん一時的なものだとは思いますが、春が近づいているのでしょうか。。。

 

 

さて、本日はイタリアの高級生地のご案内を致します!

 

 

20170131 (2)

ブランド:カルロバルベラ

単品価格:¥98,000+税

コンビ価格:¥58,000+税

 

 

イタリアからカルロバルベラの生地になります!

 

 

イタリアではもう高級生地で有名ですが、日本ではあまり知られていない生地

 

 

かもしれません。

 

 

20170131 (3)

 

 

チェックの生地もありますよ!触った感じも柔らかくていい感じですね!

 

 

20170131 (1)

 

 

ストライプ一つとっても洒落てる柄が多いので、人と違った生地にしたい!

 

 

という方には非常におススメの生地になっております!

 

 

早割フェアーもそろそろ最終に差し掛かっておりますので、気になった方は

 

 

是非お店までご来店くださいませ。

 

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします。

 

 

銀座グローバルスタイル本店・新館

村上

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館の他の記事

2024.03.29

釦が与える印象【銀座本店.新館】

皆様、こんにちは 吉澤です。 袖釦の数の特徴について、ご紹介いたします。 ...

2024.03.27

有料のオプション【銀座本店.新館】

皆様、こんにちは。 吉澤です。 本日は様々なオプションについてご紹介いた ...

2024.03.26

動きやすいスーツ 【銀座本店.新館】

皆さまこんにちは 吉澤です。 最近は蒸し暑い日がが続いていますね。 ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。