スタイリストブログ

シャツブランド生地入荷しました!【東京 銀座5丁目】

2017.01.18 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちはー。

 

 

昨日歯を抜いたと書きましたが、…全然痛みが引きません。

 

 

歯を抜く事がこんなに痛いとは思ってもいませんでした。痛いの飛んでいけを

 

 

誰かにやってもらいたいです。可愛い女の子に。

 

 

さてさて、本日は入荷したブランドのシャツ生地を一部ご紹介です。

 

 

CIMG0029

 

 

 

TESTAやLEGGIUNO、アルビニ等ご用意しております。

 

 

インポートならではの発色や、お洒落なデザインの物が多数ございます。

 

 

CIMG0028

 

 

なかなかスーツとは合わせづらいかも、という方もクールビズやシャツ単体で使うシーンで

 

 

重宝でき、お洒落に着こなして頂けますよー。

 

 

CIMG0030

 

 

私のおススメはこのスキー柄です!

 

 

大阪のスタッフが着ているらしいので、大阪の方は是非どのスタッフが着ているか探してみて下さい笑

 

 

CIMG0031

 

 

生地が決まったら衿型や細かいデザインもお選び頂けるので、

 

 

エンジョイオーダー!をして頂けます!

 

 

さてさて、いかがでしたでしょうか。気になる方は是非足を運んでみて下さい。

 

 

それでは今日はこの辺で。ではでは。

 

 

GINZAグローバルスタイル銀座5丁目店 近藤

 

 

aa

 

 

■TEL

03-6280-6407

プライベートフィッティングルームのご予約も承っています。

■営業時間

平日:11:00~21:00

土日,祝日:11:00~20:00

■交通

・東京メトロ 銀座線、丸の内線、日比谷線 銀座駅 より徒歩約3分。A-3出口、A-5出口上がってすぐ。

・東京メトロ 日比谷線 東銀座駅 A-1出口より徒歩約3分

・都営線 浅草線 東銀座駅 A-1出口より徒歩約3分

・JR有楽町駅 銀座口より徒歩約7分

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。