スタイリストブログ

オシャレなチェック柄★

2017.01.06 
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちは。

 

今日も朝から寒いですね。

 

皆様はお風邪など召されていませんでしょうか?

 

この先も寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいね。

 

 

ということで、本日も生地をご紹介したいと思います。

 

昨日はSCABAL推しでしたが、本日はチェック柄を激推しです(笑)

 

 

CIMG0017

 

 

春夏向けのチェックです。

 

 

CIMG0018

 

 

こちらも同じく、春夏向けのチェック柄です。

 

チェック柄というと、秋冬のイメージをお持ちの方が多いかもしれませんが、春夏らしい爽やかな色味であれば暖かくなるシーズンでもお洒落に着こなしていただけます。

 

チェック柄にストライプ柄を合わせるという、あえての柄×柄スタイルがわたくしは個人的にとても好きです。

 

 

CIMG0020

CIMG0021

 

 

こちらは秋冬向けの起毛生地です。

 

本日お仕立ていただきますと通常納期で2月中旬から末頃にお受け取りいただけますので、冬物として着ていただくにはまだギリギリ間に合います!

 

 

また、弊社では現在早割フェアも開催中です。

 

 

通常よりも少し長めの45日納期になりますが、スーツを2着御注文いただいたお客様に有料の釦や裏地にお遣いいただけるオプション料金が14000円分付いて参ります。

普段はお付けしないような有料釦や裏地でスーツをお仕立ていただけるチャンスです。

 

 

さらに!

 

 

只今創業感謝祭を実施中ですので、スーツを2着以上お仕立ていただいたお客様にはネクタイを一本プレゼントさせていただいております。

こちらは無くなり次第終了となりますので、どうぞお早めに!

 

お得が盛り沢山になっておりますので、この機会に是非スーツをオーダーしてみませんか?

 

お客様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

グローバルスタイル 銀座5丁目店 苅部

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。