2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
 
 

この時期だからこその色合いも、、、なんば、、、

Date:2016.12.02

ども、田口です。

 

 

年の瀬ですね、、、特に感傷とかはありません、、、

 

 

今日はこの時期っぽい色合いの生地のご紹介。

 

 

ブラウンから赤褐色あたりです、どうぞ~。

 

 

125555555 (2)

 

125555555 (5)

 

125555555 (4)

 

 

この辺りは比較的取り入れやすい色味ですね。

 

 

温かみと野暮ったさと洒脱さが混在している感じの色合い・デザインです。

 

 

125555555 (3)

 

 

赤褐色あたりだとこの感じに、、、

 

 

結構インパクトがあるので目を引く色合いではありますが、

 

 

バチっと着こなすとかなり格好いいスーツに仕上がりますよ!

 

 

コチラのイメージを見たい方は、

 

 

ディアモール梅田のスタッフ市原が着こなしているので是非に!

 

 

ご紹介以外にも素敵な暖色系の生地は揃えておりますので

 

 

 

気になった方はお近くのGSまで、、

 

 

では本日も素敵な1日を。

 

 

by 田口

 

 

 

Tags: , ,

Comments are closed.