2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
 
 

季節を感じる生地で気分をあげましょう【東京・新宿サブナード】

Date:2016.11.29

 

みなさんこんにちは。

本日も、グローバルスタイル新宿サブナード店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

もう11月も終わってしまいますね。

 

 

私は、コートを買おう買おう・・・と悩んでいるうちに

気づいたら本格的な冬シーズンになってしまいました。

 

 

実際昨年買ったコートで足りちゃうんですよね。

欲望と現実はなかなかかみ合いません。

 

 

 

 

それはさておき・・・

本日は、この時期にピッタリなジャケット生地をご紹介。

 

 

 

 

 

 

こちらホーランド&シェリー

 

 

CIMG4676

 

PEACOCKからのご紹介

 

 

 

色味プラス柄で季節感が演出できますし

合わせ方次第では、トラッドにもカジュアルにも出来る生地がまとまっております。

 

 

 

そして今回、グリーンとレッドにフォーカスして生地を紹介してみますのでご参考までに・・・

 

 

 

まずはグリーン

 

 

 

 

 

CIMG4677

 

 

 

 

お次はレッド

 

 

 

 

 

CIMG4678

 

 

いずれもチェックで素敵です。

個人的には、最近グリーン系がきてます。。。

 

 

 

 

 

あとは、同じイギリス生地でもスキャバルのエスケープというバンチも素敵なんです。

ウール&カシミヤでかなり上品な生地感や柄を揃えてございます。

 

 

 

 

みなさんも是非・・・ご覧下さいませ。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

Global style新宿サブナード店 新谷
Tel.03-6457-8951

 

 

 

 

 

Tags: , , , , , , , ,

Comments are closed.