スタイリストブログ

さりげなくおしゃれ! 東京・新宿東口サブナード店

2015.05.31 グローバルスタイル 新宿サブナード店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

 

すっかり暑くなってきましたね。

 

 

ワタクシは夏用の服を大量購入して、家の中途半端な服は一掃したので、

 

 

夏は楽しく乗り切れそうです。

 

 

 

 

ではでは本題に入ります。

 

 

「人とは少し違うスーツが欲しい」

 

 

 

「でも派手になるのはちょっと・・・」というお客様。

 

 

 

そういう方には、一見シンプルだけど、近くでみると柄が入っているようなものがオススメです。

 

 

 全体の主張が激しくないので、コーディネートもしやすいと思います!

 

 

 

 

いくつかご紹介致します。

 

 

ヒキの画像とヨリの画像で雰囲気がガラッと変わりますので、ご覧下さい♪

 

 

まずは【カノニコ】。

 

IMG_0332

 

無地っぽく見えますが・・・

 

IMG_0333

 

ヘリンボーン。

 

 

ヘリンボーン自体も定番の柄なので、使いやすいこと間違いなしです!

 

 

おつぎは【スキャバル】

 

IMG_0324

 

IMG_0325

 

 

【カルロ バルベラ】

 

IMG_0328

 

IMG_0329

 

 

IMG_0326

 

IMG_0327

 

 

最後に【ロロピアーナ】

 

IMG_0330

 

IMG_0331

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

同じ生地でも遠くでみるのと至近距離で見るのとで、

 

 

全然雰囲気が違いますよね?

 

 

 

 

皆さんも、是非店頭にて実際に生地を見てみてください。

 

 

本日もみなさんのご来店をお待ちしております。

 

 

 

グリーバルスタイル新宿サブナード店

 

猿渡

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿サブナード店の他の記事

2024.03.16

春が来ました~【立川髙島屋S.C.店】

こんにちは、立川髙島屋S.C.店の榎本です! 本日の東京は暖かいです コ ...

2021.07.07

ロロ・ピアーナ・フォーシーズンズ【新宿南口店】

みなさま、こんにちは 本日の東京も暑いですね。 さて、 ...

2020.07.06

夏用は!着心地のいい柔らかさ!!【新宿三丁目店】

皆さんこんにちは。 雨の降る日が続いておりますが、これから夏です! どんどん暑くなってく ...

グローバルスタイル 新宿サブナード店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿サブナード店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。